こんばんはウインク





今日セブンでこんな甘味をゲットー



めちゃめちゃうまかった酔っ払い


柔らかいわらび餅のなかに
ふわっとしたクリームと黒蜜かな?

ほんとセブンイレブンって
商品開発の天才だとおもうーーラブ


老舗のお店にも負けない味だと
つくづくおもうーー。

ぜひ、お試しあーれ。



そしてこれよこれ
お待たせいたしましたラブラブ



ちょっと袋破っちゃったあとですが。



柿の種
柚子ざらめ

今日もスーパーいって
売り場に行ったけど
マツコの写真がうつっていた。

CMやってるんだっけ?

新商品みたいです。


味は、
食べた瞬間はいい塩梅の甘さと酸味が
口の中に広がりふわっと柚子の香りが
ただよって

好みもあるかと思いますが、

とても好みの味でしたよー
リベンジ決定

梅ざらめも好きだから交互かなーー。

ぜひぜひ、おためしあーーれイエローハートイエローハートイエローハート






去年、行った中村佑介さんの展示の
フライヤーとポストカード


可愛すぎるでしょ丸ブルーグリーンハーツ丸レッドイエローハーツ
壁に飾ってみました。

もう一年経つんだーー!
はやいねーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後までお読みいただき
有難うございましたお願い