こんにちはウインク


今日はちょっと用があり
午前中から吉祥寺にいってきましたよー!


以前は中央線沿線ではないですが、
沿線まで歩けるところに住んでいて
中野や高円寺とかよくいっていたので
懐かしの路線でしてラブラブ


ひさびさの吉祥寺ラブラブラブ
やはりいいなーーー。

街には石畳が敷かれていて
ベンチもたくさんあって
綺麗な街におもえました。

ハーモニカ横丁
今度行きたーい
とか思っちゃいました。

やはり人気の街というか、
人が多いのになんか妙に落ち着く。

あーここに住みたいハートハートハート
とかとか。


と、おしゃれなお店や気になるお店は
たくさんあったのだけど
思わず日高屋に吸い込まれました。



ここの醤油ラーメンとチャーハンの
セットすきなんすよー。




そして、ビールも生ビール生ビール
ふーー、めちゃくちゃうまかった生ビール生ビール


これ全部で930円と
庶民の味方でありがたいお店ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、本屋さんで
ゲッターズ飯田さんの本をゲットーラブラブラブラブ


私は金の鳳凰ですが、
2021年は準備の年
2022年、2023年と最高にいい運気と
なっておりましてキラキラキラキラ


積み重ねてきたことに
結果が出る年
とのこと。

せっかくなら波に乗ってしまえーと
思っておりますラブラブラブラブラブラブえへへ。

多分12年に一度レベルにいいはず。
めっちゃ楽しみーラブラブラブ


いいことはすぐ信じる私でしたーラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。