おはようございますおねがい


昨日も今日もとってもいい天気で、
昨日は割と過ごしやすいあたたかい日
でしたー。


そしてポッキーの日でしたー


無料で配っているの
もらっちやったーーラブ




見たことはないけど、
ゆるキャン△という
キャンプのアニメのパッケージ照れラブ


速攻食べちゃったけどウインク
ありがとうございました。






昨日はいつもリモートワークしている
隣の席の男性がパソコンが壊れたので
出勤に切り替えたので2日連続
オフィスで会いました。


一昨日もですが
社員さんがミーティングに行った
タイミングでよく話しかけてくる

社員さんが離席すると
パソコン情報見ている


まあ、生命線なのはわかるけど、
席替えして近くなったので
よくモニター見えるっーのー!
きをつけろーー。


暇なのかよームキーえームキーえー

こちらも暇ならばいいのだが。
結構集中したかったので邪魔でした。



私が作っていたページの一部に
不具合があり、あれやこれやと
調べて検証してましたが疲弊しきって
いたのもありましたが、



ヘルプの意味も込めて

彼に質問したら
●●とかで直せそうだけど。
そんなの簡単じゃね?
みたいなニュアンスで。
と、なんか癪に触る言い方できた。

なんかはっきりいって
その言い方にムカついたムキー

プログラム絡むから確実に彼は
知らないであろうとおもってるから
なおさらなのかもー。

しかもそもそものデータも
苦労してわたしが作ったものだから。

聞くんじゃなかったと後悔したけど。

ってか、
データ取り込みとかもからんで
くるんでそんな簡単にいかんよーと思いつつ

なんかとてもイラってムキーとしてしまって


だんだんムカついてきてプンプンプンプンプンプン
本人に向かって


ムカつく!

といってしまった。

やれやれ。

いってしまったというか、
言ったことですっきりしたのかもウインク


多分今回のことだけじゃない
日頃の蓄積だねー確実に。



人柄は悪くはないけど、
仕事が雑なのと
何度も同じことを聞いてくる事に
イライラすることが多々ムキームキー
尻拭いしてること多いから。



少し
怯えていた
ようにみえた
ので、

ちょうどいいーー
少しは反省しろーープンプンニヤリプンプンニヤリ


とおもったのでした爆笑爆笑
意地悪な私じゃチューチューチューチュー


何度か色々注意してるのですが、
本当は注意などするのエネルギーいるので
避けたいのだけど、
やはり言わなきゃ伝わらないもんなので。

すっきりしましたーー。
すいません、若干愚痴ですねー。




でも、社員さんの方がもっと大変だわー。
仕事を直に依頼してるわけだし。




彼はリモートでいてもらった方が
距離感的にちょうどいいですー。
しばらく直に会いませんよーにお願い






チューキラキラ星チューキラキラ星チューキラキラ星チュー星キラキラ

リフレッシュの区切り↑






細木数子さんと
瀬戸内寂聴さんが亡くなりましたね。



細木さんはここ最近はほとんど
メディアに出てこなかったし
物言いがはっきりしてらっしゃったし
ピンポイントで毒舌を切り取られたり
して、イメージはあまり良くないかもですけど、
私は割と嫌いじゃない方でしたー。

六星占術の本も買わせてもらいましたし。

最期は家族にご自宅で看取られたようで
なによりです。


瀬戸内寂聴さんは99歳と大往生なのですが
120歳くらいまで生きてくれそうだと
思っていたので、少し寂しいです。


お二方のご冥福をお祈りしますお願いキラキラ



とりとめのない内容でしたが
読んでいただきありがとうございました。