こんばんは。


こんな時間になってしまったけど、
金曜日だから夜更かししちゃいそうだ。

金曜ロードショーは
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの
外伝が放映されてましたーー。

待ちに待っていた&
録画機能持ってないのにー、
30分くらい寝過ごしたえーんえーんえーん

目覚ましかけておいたのにー、
って早寝したわけでなく
うとうとしてしまったのだ。

気を取り直して
やっぱり素敵な作品でしたー。
アニメーションがとても美しくてデレデレ


ヴァイオレットちゃん
ほんとええ子やーー笑い泣き笑い泣き
三つ編みのところの言葉の重みも
心にグッとくるし。

テイラーちゃんのベネディクトに対しての
ニイニとか師匠呼びもかわいくてーー。

郵便局に勤める妹にもおもわずメール、
今更遅いってねーアセアセ

郵便配達人のベネディクトと
テイラーちゃんのやりとり

ベネディクト
「俺たちが運ぶのは幸せ…なんだろ」


ええわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつかDVDほしいなあ、
そして原作小説もよみたくなったー。
積ん読増えていきそうだけど。





そして今日も買ったセブンのスイーツ



もう、コンビニのレベル超えてる。
ほんとフレッシュなシャインマスカット
で、うまうまでしたラブラブラブラブ

仕事帰りにあんこと生クリームのやつ
買って食べちゃったし。
夕方なのでセーフ爆笑なのか?

夜分に飯テロ的にすんません。




11月21日の浅草の鷲神社の酉の市
いきませんか?まだゆる募してますウインク