こんばんはラブ



昨日はハロウィンハロウィンでしたねー。

昨日チラッとブログに書いたように
少し出かけたときに街中に仮装を
した人を眺められたなあとラブ



あとは深夜になって
好きな漫画家さんがハロウィンハロウィン
イラストをアップしていて
それをみてアドレナリン出まくって
夜興奮状態でしたーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

好きなキャラクターが仮装していて。

ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星

ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

キャーキャーと心の中で叫んでました。





いやあ、絵が上手というのは
なんて周りに良質なエネルギーを
与えられるのだろうラブラブ

しっかりと幸せのシャワーを浴びましたよ。


数時間前に描こうかなと呟いていて
そのあとにさらさらっと
描いてしまう才能って一体ラブラブラブ


一気に華やいだ笑い泣きキラキラ
気持ちになりましたラブ



そしてもう一つの
ハロウィンの出来事ハロウィン

ナナイロさんのカードの
交換一枚引き企画ラブラブラブラブ



ワクワクしますよねー。
こういう企画ピンクハートピンクハートピンクハート
いつもありがとうございますお願いラブ



こんな可愛いカードが出ましたよ。



“人生を心ゆくまで味わいなさい”

写真と文章を引用させてもらいました!



先日の記事に
趣味が変わったと書きましたが、
それに対応するような内容です。


もともと強欲なくせに、
変に人に遠慮する癖があるからーアセアセ
もう、好きなことをやっちゃいなー
ということか。

うんうんラブラブラブラブラブラブ
好きなことに絞って突き進みまーす。




ラブラブハロウィンキラキララブラブハロウィンキラキララブラブハロウィンキラキラ




そして、仕事帰りにこれ食べたくなって
マックに吸い込まれましたよー。


キムタクがめちゃくちゃおススメして
いたのできになってさーー。



辛いことは辛いけど、
チャレンジする価値はある。




あと、最近ハマってるのコレよーコレグッグッ



大きいサイズではないけど、
小さい中にぎゅっとアンコと生クリームが
ぎゅっとつまっていて激ウマですよー。


ぜひ、お試しくださいねー。