こんばんはピンクハート

本日2記事になります。

ナナイロさんの素敵な企画に
参加させてもらいましたー。
ハッピーハロウィン🎃


ところで
今日も池袋に行ったのですが、
コスプレの方みましたー!

後ろ姿だったのですが、
東京卍リベンジャーズの
マイキーとおそらく場地くんラブ

ヒロアカの轟くん
もう1人は不明だったー。
轟くんは髪ですぐわかる。


あと、
1人で歩いていた
鬼滅の刃の煉獄さん🔥
みんな女性でしたよ。

みてるの楽しいかも。



ところで、
ナナイロさん虹向けに
一枚カード引きましたのでご覧ください。


引きたいカードがあったのですが、
説明書がすぐに見つからず断念。
※サイカードというやつなんですが。



今回は神様カードにしましたー。
もっていたらすいませんニヤニヤお願い



こちらになります。


伊邪那岐命 いざなきのみこと

形を与える 約束を果たす 感謝


あなたの考えていることに形を与えなさい。
形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。

言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。

私がその言葉を聞き届けましょう。


ーーー

とのことです。


ちなみにこのイラストレーターさん
大野舞さん(百合子さんになってるが)
デナリさんのイラスト好きで
数年前に個展に行ったことあります。

かわいいカードですよねラブ


この度は素敵な企画
ありがとうございましたお願い星

ワクワクしましたよラブハート