おはようございますピンクハート


最近はあまりフォロワーさんの
ブログを追えなくなりましたニヤニヤ


よくブログに遊びに来てくれる方のは
見るんですよーお願いデレデレハートハート

それでもタイムリーに終えなくなって
きてるのはありますがアセアセアセアセ


すいませんお願い

見ないようにしてるとかでは
全然ないのですがアセアセアセアセ
意地悪してるとかでもなく。


アメーバブログに
当てる時間が激減しまして笑い泣き

それでも自分は書きたいので
書くのですけどねーー。



タイトルにあるように趣味がかわった!?
いいえ変えたつもりはないのだけど、


自分の生活の部分に
エンタメ部分がより濃厚になってきて
その分スピに充てる時間が減ったというか笑い泣き

それでも神社にいったり、
タロットや星読み星は好きなのですがウインクウインクウインク
時間は減ったけど。



興味の変化が凄まじい。

木星が魚座に入る
少し前からかなあ。

好きなものに集中すると
スピが薄くなり
さらに現実的になっとるー

私の場合ニヤニヤ




要は時間を
漫画とかアニメに注ぎたいという
形になってきましたーーピンクハートピンクハートピンクハート
時間は有限ですからねー。


まさにオタクですねーー。
オタ活に忙しいのですニヤリニヤリニヤリ




そのスペースが生活に入ってから
常に自分の好きなことに集中集中。

好きなお笑いや音楽はそのままで。
って感じなのです。

いやあ幸せですーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ところで、
今朝はフジテレビで、
ボクらの時代の日。

しっかり寝坊したのでティーバーで。

今日のメンバーは
オードリー若林、Creepy Nuts

職場の人が大好きなこの3人。

前々から教えてもらったので、
必ず見るぞーと。

私も若ちゃん好きだし。


話が濃厚でおもしろかった。
よろしければみてくださいねー。

みんな頭いいなーとおもいました。
どれだけ面白い3人だピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート







先日、職場の方からいただいたお菓子。


配りに来てくださったのですが、
最後の日だったようです。

でも多分話したことないから
はじめまして状態で。
なんだかすいません。

そういう時ってなんか
申し訳ない気持ちもあるのだけど、
寂しくもあります。

ラスクは美味しくいただきましたお願いピンクハート





今日はアニメ鬼滅の刃の日。
忘れないように見ないと。
選挙特番の日でしたーアセアセ
ケイキママさんコメントありがとう



天気の良さそうな日曜日ですが、
午後は天気崩れそうですね。



とりとめのない内容になりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました。