こんばんは。


平日でカウントすると
もう月末で
来月から11月あっという間
ですよねー。



ということで、
月初に備えて保留にしていたことなど
仕事も仕事以外も
いくつか終わりを迎えて
スッキリラブラブラブラブラブラブ

流れる時は流れるのですなあウインクウインクウインク



昨日は久々に会社の近くの
お稲荷さんに行ってきました。


今日もですが、
連日で天気が良くて
お散歩日和でしたーー。

日頃の感謝とご挨拶をお願い神社




そして関係ないですが、
セブンのスイーツロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ


前から気になっていた、
生クリームたっぷりの
どらやきマリトッツオラブラブラブラブ

意外と軽く食べられたーラブラブラブラブ

また買うかわからないけど。
美味しかったですよー。
あんこと生クリームは反則的なおいしさ。

どちらかというと
セブンのパイ生地のあんこと生クリームの
お菓子が最近のマイブーム照れ

って、食いしん坊じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、定期的に芽を出しますニヒヒ
食欲が。






あと21時からの金曜ロードショー

ヴァイオレット・
エヴァーガーデン

やるようですよーお願いラブお願いラブお願いラブ


しかも
2週連続で

ありがてえーーお願いラブお願いラブお願い


配信はネトフリ独占で、
私がはいってないやつなので、
とても嬉しいです。

眠らないようにしっかり起きて
みたいと思いますよーデレデレ