こんばんは爆笑




昨夜からテレビ番組の
アニメの進撃の巨人の総集編が
始まってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全くのノーチェックでしたが笑い泣き笑い泣き
始まったタイミングで
エレンのCV梶裕貴さんのツイートを
発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

助かりましたよーてへぺろてへぺろ
セーフでしたー。
リアタイできました。



総集編ということで、
サシャのCVの小林ゆうさんと
エルヴィン隊長のCV小野大輔さん
が、トリビアやナレーションを
担当してましたよー


この時のアニメはまだ
WIT STUDIOが担当してましたー!

どっちがいいとかではないけど、
やっぱりすごい迫力だなあと
つくづくおもいましたよデレデレ

ファイナル担当のMAPPAの
ものも好きですが。


ちなみに
次は
2021年11月8日(月)
前0・05~「特別総集編 第2夜」
※日曜日の夜
ですよ!

ナナイロさん虹ラブラブラブラブ


1月からファイナルシーズンの
続きが始まるので
そのための助走なのでしょうねラブラブラブラブラブラブ


それに連動して
私もいろいろと忙しくなるーラブラブラブ
好きなものが盛りだくさんでー。
漫画も読み進めないとニヒヒ
アニメも復習したいし。


最近は夢中になってることが多くて
お腹は空いてるんですけど、
あまり気にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ので、後回しになることが多いあせる

食いしん坊の蟹座♋️にあるまじき
ことなんですがねー。
アドレナリン出っぱなしで
あっという間に時間過ぎるーー。

あとで空腹にきづくというか。

好きなもののためなら
動き回ることに躊躇もなく

でも痩せないんだけどねえーえー




今日は医者にいこうとおもって
休みをとったのですが
来月でも良いことなので行くのはやめて

本屋に行ったり、
マックで漫画を読んでゆっくり
過ごしましたよー爆笑爆笑爆笑爆笑








昨日は友人と亀戸天神神社に行きましたー!


ほんとめちゃくちゃいい天気でした爆笑


本殿越しにスカイツリーもくっきりラブ
手前もスカイツリーを模したもの
らしいです。




スカイツリーのふもとにきた。


びっくりするくらい綺麗な
青とスカイツリー。

実はスカイツリーきたの初ですニコニコ
次回は展望台もいってみたいなー。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い