おはようございます爆笑

ダイエット心がゆるんでます。
自分に甘い。


先日いただいた
お菓子が美味しすぎてラブラブラブラブラブラブラブラブ


湘南チーズパイラブ




ありがとうございますラブ
うますぎて泣けてきたーーお願いラブラブ

これをプレゼントするなんて、
味を知り尽くした粋な方だとおもいましたラブ
私にはない才能、尊敬ですお願い


以前も友人にいただいたのですラブラブ

その時も感動した記憶が爆笑爆笑爆笑
美味しくいただきましたー!

体重管理は
後ほど調整していきましょうー爆笑



ところで、
リモートワーク中なのですが

ガスで麦茶を沸かしていましたら、
すっかり止めるのを忘れており、

部屋はエアコン効かしてるし、
でも、なんか焦げ臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



と、ともに、
けたたましく警報機の音がー。



「火事です!火事です!」



ちょーっとパニック滝汗滝汗滝汗滝汗
慌てて、警報機を消しまして。


結局、ガスは自動停止してまして、
鍋の水分は無くなり干上がり、
麦茶パックがカピカピになり、
ただでさえ香ばしいのですが、焦げ臭い。



でも大事に至らなくてよかったー。


気をつけないとですねー。


お湯沸かす時は
タイマー、必須

これを肝に命じます。


麦茶は、水出しと沸かしを半々にして
混ぜてたけど、水出しのみでいいかなあと
おもってしまったりウインク


皆さんも気をつけてーー!