こんにちはラブ


とあることが、
待ちとおしくて
かなりワクワクしてますラブラブラブ
と、詳細かかなくて、
すみません笑い泣き笑い泣き

表には出しませんが、
マックスのテンションですーー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このことは
またあらためてかくかもーえーえーえーえー



昨日は楽しみの
あの占いの番組の日でした。
二時間スペシャルで。


澤村さんが3ヶ月ぶりに復活デレデレ
少し戸惑ってるような。

でも、やはりこの人が入ると
いい感じにしっくりするかもー。
水野さんとみちょぱと。

澤村さんは
性格は3枚目でも、
顔は2枚目なのですよねー。



お待ちかねの
星ひとみさんと木下レオンさんも
出てましたー。

特に、
すごく心に響いたのは、
木下レオンさんの鑑定を受けていた
米倉涼子さんですーラブ

木下レオンさんと同い年、
2人とも1975生まれの45歳の卯年🐇B型

友人にこの歳の生まれの方が
多いので勝手に親近感。

すごいねーオーラがすごい2人。
色でいうとゴールドって感じ。

でも、
先日のサワコの朝という番組の
ゲストでもそうだったのですが、
米倉さんのイメージがガラッと
変わりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

とても繊細で優しい方なのです。

なんというか、
意地悪なイメージが
あったわけでもないのですが、

もっと勝気で自信家の
イメージがありました。
あんなに美人で華もあるし。


不安が常にあるみたいです。
去年は独立した年でもあり
ストレスもあり、
辛い病気も経験したようでしたえーん

木下レオンさんの言葉を真剣に
そして、1つ1つ噛み砕いて受け取ってる
ようでしたー。
そして苦労の人みたいでやはり
お仕事は成功するみたいです。

米倉さんの好きなタイプは
庶民的な人らしいラブラブデレデレ


木下さんの話の中で、

ダメージを受けた年の話の時、
18歳と29歳ということで、
18歳は仲の良い友達が去ってしまった、
そして29歳はお父様がお亡くなりになった
とのこと。

29歳の時になると、
米倉さんの言葉が止まり、
涙がうっすら目を覆いました。

釣られて涙しましたーえーん



とにかく、
純粋で真っ直ぐデレデレ

人を信用できないのは、
人に裏切られていたから、
繊細な心を守る術なのだろうなー。


最後の最後に
結局、不安が大きく
なっちゃったじゃない
って明るくいっていたけどねー。

この2人がお似合いの気もするが。



木下レオンさんが、

このままだと
ずうっと
孤独ですよ


ってあの目力パワーで
言われてましたが、

自分に言われてるようで、グサっと。


それでも、
米倉さんは
私は孤独で大丈夫です。

レオンさんの駄目押しの
いや、
今はいいと
おもいますよ
でも…

って言葉に、

米倉さんは
それは嫌だ滝汗滝汗滝汗ー的な顔にー


米倉さんのことを心配している
場合じゃないわーウインク
あの美人さんは引く手あまた
でしょうしラブラブラブラブラブラブ人気ありそうですし。



レオンさん曰く、
それでも米倉さんの結婚相手として
ぴったりの男性は、



年下
優しくて
背が高くて
目鼻立ちがはっきりしてる人


みたいーー。




ネットでちょっとみてたら、


以前、
TOKIOの番組で
米倉さんが
TOKIOの松岡くんに
ベタ惚れみたいな。




松岡くんって
レオンさんの予想通り
じゃない?

っておもいましたー。 


めちゃめちゃお似合いじゃん、
結婚しちゃえーーラブラブラブラブラブラブ


個人的には
安住さんと米倉さんのコンビ
好きなのだけどねー。


気になる方は
TVerで1週間まではみれるかとー。


結局、
米倉さんも木下レオンさんも
素敵だねーという話でした。

そして、
やはり星ひとみさんは女神だー。
いつか、みてもらいたいラブラブラブ


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたお願いラブラブ