こんばんはデレデレ


いやはや
今日も仕事バタバタとしてましたラブ

税込価格表記変更、 
自分の分は終わったけど、
まだ残りがあったー口笛
抜けがありそう滝汗滝汗滝汗

ですが、
なんとか今日を終えました。
経理の方も大変な時期ですね。


明日から4月ですねー。
そして、今日は母親の誕生日ですピンクハート



セブンの桜餅


また買ってみたけど、
やはりとても美味しいラブ




昼間に久々のお稲荷さん




先日、蕾だったツツジ
すこし咲いている。





もうそんな時期かー。



昼は半袖でもよいくらいの
気候だったし。


このまま日曜日まで
晴れてくださいー晴れ晴れ晴れ
と祈りつつお願い


そうそう最近
フルーチェにはまってます。

ローカロスイーツを
食べようかなとおもったので、
牛乳寒天もそろそろ復活しようかなと
あったかくなったので。



フルーチェは
牛乳とまぜるだけなんだけど、

そのあとしばらく冷やすと
ぷるんとちょっと固まるのが好きピンクハート
ババロアっぽくて

体を冷やすような
デザートもそろそろ解禁な
時期になってきたーラブ

なんだか嬉しいなあ。


明日から4月ピンクハート桜ラブ
ほんと年月がはやいですねー。