こんばんはラブ


今日はとても寒かったです。
しかも昼間は雨も降っていて、、
震えながら通勤しましたアセアセアセアセ




ランチは職場から近いところの中華ナイフとフォーク

いつものお稲荷さんに行くコースは
少し歩くのでやめました。


今日のオーダーは
卵🥚とトマト🍅とエビ🍤の炒め物。


この旨味とふわっとさは
自分では出せないウインク

トマトの酸味が少し抑えられて
まろやかになってるような。
トマトとたまごって美味しいですよねー。
エビがぷりっとしてましたウインク


ごちそうさまでした酔っ払い



雪の結晶お願い乙女のトキメキ雪の結晶お願い乙女のトキメキ雪の結晶お願い乙女のトキメキ





話は変わって
昨日はベッドカバーを
新しいものにチェンジしましたラブラブ

以前買っておいて、
ストックしていたものです。


もともと
部屋の中が布製のものは緑や青、
家具類はこげ茶と薄い茶色、なので、
アースカラーが多い部屋ですが、



オリーブグリーン一色から
下のものにチェンジ。

カーテンもみどりです。



心なしか布団がふかふかしている。
やはり寝具ってとても大切ですねー。
気持ち良い睡眠がとれましたラブラブ


やっぱりお部屋の中は、
グリーンやブルーや茶色が好きですおねがい


これからも質の良い睡眠を目指していこう。



はー寒い。
くしゃみと鼻水がでてきたような、
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。


皆さんもお体、
健康でありますようにお願い乙女のトキメキ


追伸
ブロ友のKさん、
ご自愛し、ゆっくり休息して
くださいませラブラブ