おはようございます。

お腹と腰がまたまた痛くなって
お仕事おやすみにしてしまいましたーアセアセアセアセ
レディースデーの一環なので、
ご心配なくねーお願い


明日が休みだから、
私の怠惰心に火をつけてしまった
のかもしれませんニヤニヤさーせん。



いやあ、 
とてもとても面倒くさい奴なんだけど、
愛おしい私ですラブラブウインク

もう一つ言うと
面倒くさがり屋で
おっちょこちょいで、
自由人で寂しがり屋です。

星ひとみさんや、
ゲッターズさんの占いで
しっかり自覚した。





最近プチハマり中の
キャメレオン竹田さんの動画をみていると、
人生はなんとシンプルなんだろう、と思うわけで。

キャメレオンさんがとても
キュートでかつ聡明な方で、
かといってフラットな感じが素敵です。

なんというか、
かわいい魔法使いの要素もあり。



自分の住んでいるところ、
生まれたところ、
身近な人を愛でる、
愛することが大切みたい。  



私は今の住んでいるところ好き、
地元の長野も好き、
家族や友達も職場の人も
大切にしたいと思いますお願いラブラブ

お参りの時は、
自分の周りの人の幸せも手を合わさせて
もらってますよー。




昨日、
深川不動尊と富岡八幡宮にいったとき、
ランチもカフェもしっかりしたのですが、

さらに、
持ち帰りで和菓子をかって
食べてしまったもんねーチュー


おはぎと芋ようかん
これでも、なんとか二つに絞った。

いやあ、どんだけ食べてるんやー。
買い食いってなんて楽しいのだろうラブラブラブ



ランチにはこれでしょうー!
どんだけハマってるねーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


また前回と同じお店のこれを食べた。
やはり美味しかったですデレデレデレデレデレデレデレデレ



そんなこんなで、
気ままにとりとめなく
書いてしまいましたが、

最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い