おはようございますおねがい


今日は大安で丙寅なので、
金運コインたちアップに良い日キラキラみたいです。
よってお財布を新調すると
いいみたいですよー。



そして明日は一粒万倍日キラキラで、
明後日は秋分の日紅葉

乙女座おとめ座新月から浄化がどんどん加速
して、エネルギーがチャージできそうな。
なんだかワクワクしますねラブ



昨日は冷たいものを
食べ過ぎたせいか、
目玉焼き卵の半熟の黄身せいか、
夕方から胃腸とお腹痛かったえーん


マカロニサラダを作り過ぎて、
あまりにも美味しくてねー酔っ払い
作った分をすべて食べるという。。

ゆでたてマカロニはオリーブオイルを和えておく
ハム、ゆで卵、軽く塩もみしたきゅうり、
マヨネーズ、コショウ
隠し味は、コンソメですよーん。


食べ過ぎはいかんよー、
といわれてるようでしたー。

やはり腹八分目に限りますねグラサン



ここ数年は大丈夫ですが、
何年か前に、生の牡蠣や卵で
あたったことがあるので、
あの時の悲劇は二度と経験したくない
とおもうんだけどねー。



特に卵の時は、
悪寒がすごかったのと、
熱の上がり方が急激で、
びっくりしたのを思い出しますえーんえーんえーん

だけど、
まだ自分の足で病院に
いけただけよかった
のですけどねー。




というのを鑑みると
今回は単に、
冷たいものの食べ過ぎかも
しれないなーと思いましたが滝汗


食中毒は侮ることなかれー。
なかなか体力を消耗しますからえーん


ということで、
朝はあったかいほうじ茶を
飲んでますーお茶



それでも
牡蠣は食べたいと思ってしまう。
生は避けたいですがねー。
広島の焼き牡蠣が忘れられない。



コロナ落ち着いたら、
大好きな広島に行きたいなー。

厳島神社と広島の友達にも会いに。
あと穴子と広島のお好み焼きと、
結局食いしん坊じゃなぁー。
あと尾道まで足を運びたいデレデレ




キラキラまじかるクラウンラブキラキラまじかるクラウンラブキラキラまじかるクラウンラブキラキラまじかるクラウンラブ



ところで、
水曜日の占いの番組が
大好きですーラブ




前にも書きましたが、

特に、
木下レオンさんと、
星ひとみさんが好きで、


星ひとみさんの
あの過去の年表を当てるのと、
心に寄り添う感じと、
ブレない強さみたいなものに
惹かれますねー。


で、無料で自分のタイプを
調べられるのですが、
私は深夜タイプでしたー。

気になる方は検索して
調べてみてくださいね。




わかりやすくいうと、


特殊な感覚をもつ個性派、
寂しがりやだけど、
ベタベタされるのは
苦手な天邪鬼


あー、私はこのままで
いいのだなあと思いました。

ほんとこのまんまですねチューチューチュー

私とある程度関わってる人は
このことを知ってると思いますがアセアセ



こんな自分だからこそ、
今関わってくれている友だちや知人は
大切にしていかなきゃーと
つくづく思いますお願い




個性的で、
マイペースの自由人えー



これは普通のサラリーマンは
やはり勤まりにくいんだわアセアセ
それでもよく頑張って来たかもー。

と過去を振り返って思いました。





一部抜粋して引用

自分の個性を大切にしつつ、
寛大な心持ちで
過ごすことが重要です。

言葉足らずゆえ誤解を
招きやすいのですが、
そこで投げやりにならず、

メールや文章などで
自分の素直な気持ちを
伝えるようにすると、
これまで以上に才能が
飛躍していきます。



肝に命じましたお願い真顔



子供の頃に、
親が知ってくれたら
もっと育てやすかっただろうかとか。

今から言っても仕方ないですが。


こんな子供を、
自分のルールや枠にはめようとしたら
そりゃー反面教師にもなりますねー。



扱いにくい子供
だったかもしれませんねー。

兄弟の真ん中だったから、
空気を読むところは
あったように思うけどねー。


確か手のかからない子供と
親が言っていたきがするがー。

自立願望が強い子供だった
気もするー。
本当はもっと甘えたかった
のだろうなあとかも。




100人いたら、
100タイプあるように
一筋縄ではいかないのが人間ですねー。



やはり自分の個性を
大切にして生きながらも、

現実の社会で、
折り合いを付けながら、
楽しみを見つけながら
生きていくのかもしれません。



田宮陽子さんや西田さんが
動画でいっていたように、

もう自分の好きを見える化して、
意識しながら過ごすのが
一番幸せへの道なんだろうなあ。

田宮陽子さんって、
ほんとキラキラしてますねーキラキラキラキラ
西田さんがおっとりしていて。
いいパートナーシップラブラブ

人が集まるのが
わかる気がしますー。




先日、オルゴちゃんを光に当てたのです。
ピカーン。

深夜タイプですが、
陽の光は大好きですよーラブ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたーお願い


ステキな週末を
お過ごしくださいふんわり風船ハート