こんばんはラブ



今日の夜は

トマトとチーズとキュウリに

オリーブオイルとあらびき胡椒と塩を

かけて食べました。


こと3つを組み合わせるとなんとも

美味しいですラブラブラブ




ありがたきしあわせですーお願いちゅー



緑のトマトもありますよ。

わかるかなーラブ





ところで、

先日、知り合いの知り合いの方の

ホロスコープを見させてもらって

改めて星星って面白いと

おもったのもあって、


今日のホロスコープを見たくなって

みてみましたデレデレ





先日水瓶座みずがめ座にあるに土星が、

山羊座やぎ座に移動した訳なのですが、


いまは山羊座やぎ座の29度にありまして、

自分の出生図の火星が獅子座しし座1度

あるので、まだまだタイトな

オポジションなのですよねー。





こちらは、

今現在の天体に成ります。



 

 

 


経過としては

太陽が蟹座かに座の後半に移動してきて 

山羊座やぎ座の冥王星と木星とオポジションに

なってますー。


冥王星は大変容だし、

木星はそれを煽るし、


良いことも悪いことも、

同時におこるような組み合わせだなあと。

率直な感想ですショック


これにこじつけるわけでは、

ないですが、未曾有の災害とかも

不思議でない星の配置ともいえます滝汗



私の話に戻しますが、

火星というのは、

やる気とか行動力炎

もしくは怒りなのですが、



土星というのは、

わかりやすくいうと

ブレーキですねー。


あとは冷静さとか

物なのどを減らしていくとか。



これを踏まえてみると、


納得ですーOKOK


毎日の仕事の仕事とか、

ルーティンは全然問題なく

すすめられるのですが、


どうも新しい

チャレンジに対して

腰が重いきがー。


納得ですなニヤニヤ




以前にも書きましたが、

ダイエット力はやはり

土星力につながるのかなあと。



だからダイエットは、

スムーズにできてるのかも。

多分、今の私ならやり切れる

きがしてますー筋肉



お昼前にオフィスグリコの

サラダプリッツを食べたけどアセアセ

それも良しとしましょうーてへぺろ

自分に甘い口笛



あと、私の獅子座しし座の火星は

10ハウスにあるので、

仕事が定着しつつあるのと、

あとは、責任を持つようなことが

試練としてあらわれるかもなあと。



今日はちょっと大きめな

仕事を無事に済ませてほっと

しましたよー拍手


皆さんを巻き込みつつ

感謝でございますお願い


 

先日のダイエットと

土星の記事はこちら

 

 

 

ちなみに、

経過の火星炎は牡羊座の10度にあります。


これが自分の太陽に近づいてくると、

確実にやる気がでてくるのです。

そのあと忙しくなったり。


私の太陽にタイトなスクエアを

かけてますから、何かしら葛藤

は出てきそうですが、

やる気に火がついてきそうな

予感がしてきますーー。



しっかり星のとおりになってる

きがするーー。



とりあえず、あと2週間で、

体重の目標達成できるように

がんばりまーすグッ



そして、これ以上雨の災害が

広がりませんように。

そろそろ梅雨明けしてほしいですねー。



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたーお願い