こんばんは。

雨の被害が、
島根や広島にも及んでるのですねー。
九州、岐阜、長野もこれ以上
被害が広がりませんようにお願い

そろそろ梅雨明け雨を待ちたい、
もしくは梅雨前線がずれますように。




ところで、先日、
知り合いの農家さんの
トマトリンゴをご紹介しましたーウインク



こちらに書いてあります。
産地直送ということですねー爆笑


前にお仕事で、
お野菜やお肉などの通販会社の
産直の部署で働いたことあるけど、
ほんと産直は味が違いますよねーラブ



友達とシェアするということで、
購入にたどり着きましたー!
乗ってくれてありがとうラブ感謝お願いちゅー


ということで、
本日届きましたーウインク


ひゃー、かわゆす。
ピッカピカのつるっつるラブキラキララブキラキラ



このトマトが美味しくないわけがないちゅーちゅーちゅー

待てきれず早速お昼とそして
さっきも夕飯に食べました。




ナイフとフォーク
豆腐とトマトサラダ



ナイフとフォーク
トマトのサラダ



オリーブオイル、
塩胡椒、
塩こんぶ、
くるみ、
お酢

をかけましたが
美味しかったですラブ


しばらくはトマトリンゴ祭りになりそう。
あっという間に
終わっちゃいそうだなゲラゲラ



カプレーゼと、
卵と炒めるのと、
冷やし中華と、
お味噌汁←農家さんおすすめ

とりあえずつかいたいーラブ


すごくフルーティなのと、
大地のエネルギーを
そのまんま体に取り込んでる!

ものすごーく、
おいしかった酔っ払い

もはやフルーツ


興奮してしまいましたが、
やはりトマトすきだなあ。

生でももちろんすきだけど、
炒めたりするのもすきだし、
パスタもいいなーー。

ふーラブ
レシピが頭を駆け巡る〜ラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いちゅー