職場の昼休みにぶらっとお稲荷さん
いけるなんて幸せだなあとラブ

歩いて片道15分なので、
昼ごはんの時間はあまり取れないけどねー。
サクッと食べて、
往復30分の散歩と参拝を神社

感謝と近況報告をしてまいりました。

いけるときはなるべくいこう
いつものように日本酒をお供え







小さい鳥居と狐さん達



たくさんのエネルギーが注ぎました。



あったかく見守っていてくださいお願い神社
とお祈りしました。



あとちょこっと業務連絡ですーーー

明日、星読み会星にいらっしゃる方、
神社仏閣神社に行けそうな陽気なので、
必要あらば、御朱印帳お持ちください照れ

あと星読み会星には、筆記用具もねー。
どこにいくかは相談しましょう拍手!!
流れに任しつつ。

あー楽しみです拍手ウインク
では、明日お待ちしてますねラブラブ

ーーーーーー





今後のお知らせを端的
にまとめるとウインク、、、


流れ星2月15日の神田明神&数秘座談会の
チャリティーイベント→ 

流れ星3月20日の星読みセッション会の
ゆる予告 →