おはようございますおねがい


魚座うお座にある海王星が6月21日から逆行していて、つい先日11月27日に終わり、28日から巡行になりました!

魚座18度からー15度まで戻りました。
いやあ、5ヶ月間そこそこ長かったですねー滝汗


私は双子座ふたご座の金星と土星が13度と19度にあり、現在の魚座と90度の関係なので、割と関係していて、なんとなく実感はあったような気がしますねー。




それもあるのかなあ、
海王星について書きたいなあとおもったりしてたら以下の記事をみつけましたニコニコ



海王星って不思議な惑星ですグラサン
魚座うお座がルーラーです。


太陽、月、水星、金星
あたりが海王星とアスペクトしてる人、
アセンダントとかも。
または、魚座うお座を太陽や月などにもってる
人も関係あるかなあと爆笑



夢や理想という意味があるように
現実を等身大で見させてくれない、
もやもやっと美化されたイメージも。


だからお酒赤ワイン白ワインロックグラスジュースって楽しいのだろうなラブフワフワっといい気分になって
夢心地にさせてくれる。




ライブや音楽もそうです音符キラキラ

チルアウトという言葉を使いますが、
音楽の波動と自分の波動が調和して一体になるかんじ。とんでもない高揚感がありますラブラブ
幸せな気持ちになるんです。




でも、限度はあります。
お酒も飲みすぎると体調にきたすしチーン

現在、個人天体と経過の海王星が90度とか
180度に組んでる人はほどほどにしておいた方がよいかなあとおもったりしてます。

まさに私!なんですがてへぺろ


魚座うお座の海王星が現在あるので本来の力を発揮します。お酒の失敗がただの失敗にならないとも
いいきれません注意

飲酒運転、事故、暴言、暴力にならないとも
いいきれませんからアセアセ
程度は軽いものから大きいものまで様々だとおもいます!



沢尻さんのニュースを見るたびに、
心が痛みます。


強気で女王様タイプのように見えますが、
本当は繊細で1人で立っていられないぐらいに
気持ちに余裕がない方だったんだろうなー滝汗

もしくは仕事は楽しいけれども、1人になると
そんな気持ちになるとかニヤニヤ



海王星は、ドラッグも表しますニヤニヤ

お酒もドラッグもそうですが、
相手を依存させる力をもってるのですニヤニヤ
一見その魔力に取り込まれるのです滝汗滝汗滝汗
それが危ういのですよねーもやもやもやもやもやもや

すべてのものには光と陰があります。
光が強いほど陰が濃くなるのでしょうね。


ドラッグとは関係ないですが、
KARAのク・ハラさんのニュースがとても心痛みます。本当に可愛らし方ですよねー。

彼女は重い鬱をもっていたようですねー。




海王星は、
物事を夢見がちにしたり楽しい想像にも大いに膨らみますが、
その逆に悪い方にも妄想を膨らませます。

幻影とか、錯覚とか、行きすぎると自殺願望とかにまで発展してしまいますタラー

または、
洗脳、鬱、詐欺とかも関係あるかなあと
おもいます。それらにも注意が必要です!!!




芸能人の方は、海王星とかなり縁が深いでしょうねー。芸事には大変必要な惑星ですイエローハート

もしくはアーチストや
スピリチュアルにもとてもよいですラブ


なので、どちらかというと、
アート、スピリチュアルに使っていくと
いいんじゃないかなラブラブ
そんなことをおもいます。



この時期は、人にもよりますが、
ほどほどにお酒生ビールジュース白ワイン赤ワインを堪能しつつも、
アートやスピリチュアルに励み、

土星をしっかり使って行った方が、
いいんじゃないかな。

土星はその時は厳しいけれども、
後にはギフトをもたらしてくれます!!

土星を使うとは、
目の前のことをコツコツと続けていくことなんですね真顔
または、現実の状況をしっかり知ること、
向き合うこと真顔

土星は海王星と真逆のところにいるような気がしますニヤニヤ



目の前にちらつかされた
甘い言葉や誘惑よりも
厳しくもあったかい言葉を
信じる


とか



現実逃避も時に必要ですけど、
目の前のことと向き合わないと
ずーっとその現実が目の前にやってくる。
それから目をそらすために、
目の前のドラッグに絶対に手を出さないこと
ノーとはっきりと言える勇気


ことが大切かなあと、
そのためには見極める力も大切かなあと
おもいますよーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




結局、私自身に向けてーーってかんじがする。
お酒はめっきり飲まなくなりました生ビール

先日の打ち上げでは飲みましたけど、
ここぞ、というときだけ飲む友達ってかんじおねがい
だからすこし弱わまってますニヤリ


来週の今日、みるめ企画の忘年会です爆笑ラブラブ爆笑ラブラブそうそう、お酒を堪能しつつ、
思っいっきり楽しもう音符

そういえば、来週の忘年会の参加者、
この記事に気づいたら、
星座サインの缶バッチ(持ってる方)
もってきてくださーいグッ


なんとなくー、
ぴーんとおもいましたニヤニヤラブラブ



そんなこんなで、海王星のお話でしたー爆笑