みなさんおはようございます。
夏本番になりそうですねー。
暑さが半端なくなりそうな予感ですびっくり

熱中症対策はしたいものですよねー


ところで、
6月末にOSHO禅タロットを
ピンク師匠ことしょうこさんから習ってから

1ヶ月のサポート期間が1ヶ月笑い泣き
あと少しで終わるなあ。

寂しいなあというきもち笑い泣き
本当にありがたいなあという気持ちデレデレ





もう1ヶ月とも言えるしまだ1ヶ月とも
いえるというか。濃い一ヶ月だったなあとお願いドキドキ



いろんな思いがあるけれども

自分のことを客観的に書くのは
なかなか難しいなあというのと

また自分の潜在意識の中で認めたくない
という感情もでてきてしまったりー笑い泣き



時にちょっと向き合うこと
がしんどくなったりもーアセアセ
特に前半はーー滝汗滝汗滝汗

自分の中で葛藤もありー、
向き合わざるを得ないのですよねー。
1人だったらできませんよねーニヤニヤ



そして多分??乗り越えた今はすごーーーく
気持ちがすっきりとしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ
大浄化されたようなんですよねーキラキラキラキラ






で、わかったのは、

ネガティブな部分や
いい子の部分を
排除しようとしていた
自分に気づいたびっくりびっくりびっくりびっくり


いやあーー、これカードなしでは
なかなかきづけなかったかもえーんえーんえーんえーん


なんというか、
そういう時があったことは
その時を乗り越えることとして、
やむ負えなかったこともある、
そんな自分を認めてあげたいなあ。

気づけたことが宝物ふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン



しょうこさんが
本当に丁寧にしっかりと向き合ってくれる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というかねーそれもねー、
こちらが自ら考えやすいような言葉で
投げかけてくれる!!

ここがすごいなーとおもう。
自分で導くようにしてくれるから
自分の頭も働くというか。

等身大の目線でジャッジすることなく
絶妙な距離感でラブラブラブラブラブ



しょうこさんの深い優しさと、
わたしがいうのもおこがましいですが、

非常にクレバーで
チャーミングな
ステキな女性ラブラブラブ


あー、この師匠に習ってよかったー
ってつくづくおもえるのでした。






そして、そして、

昨日は父親の誕生日ということもあり
父親と自分についてのタロットをひいてみました



普段、感情や思いをあまり表に出さない
父親のことがこんなことをおもってるのかなあ
とかおもったら、なんだか泣けてきた笑い泣き


まだまだ親孝行出来てないやーショボーン
そんなことを私に求めてるわけでもなく、
でもとても私のことを心配してるんだなあとかね。勝手に感じました笑い泣き






というか、
本当にいろんな方に対して感謝の気持ちが
溢れ出てきて止まないこの頃。
それもOSHO禅タロットを習ったのも大きいお願い




そして、
昔大好きだったテレビ番組を
みたのも大きいなあ。

その番組は
江原さんと美輪さんのオーラの泉
ベッキーの回を見るとねー
改めて感謝の大切さを深く実感しますよ

気になる方はYoutubeで検索して
見てくださいね笑い泣き

泣けますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にベッキーってピュアでステキな子
と思ったーーラブラブラブラブ



でもその時は、まだあのゲス不倫事件が
あると思ってない時期だったんだなあ、
という目線でみてしまうと人生ってほんと怖いえーん爆笑

すごい打撃ですもんねーー。

今も変わらずいい子はいい子なんでしょうけど
年月をかけてどこか芸能界に
小慣れたとか染まった結果の表れ!?
とかとかねーガーンガーンガーンガーン

いやあ、怖いですねー。
でも今は幸せそうでなによりですラブラブラブラブラブラブ






美輪さんといえば
そういえば、何年まえだろう?
15年くらい前かなあ、

渋谷のスクランブル交差点を渡ったところ
近くにある本屋で美輪明宏さんみたことあってキラキラキラキラキラキラ


その時はすでに金髪でだから目立ってたんだけど、光ってたんだよねーーーキラキラデレデレキラキラ
ほんと後光が差すというか眩しかった。
高貴な方ですよねー。




江原さんも美輪さんも大好きお願いラブラブ


ちなみに美輪さんの誕生数は11
そりゃーーそうだよなあ。


スピリチュアル度の純度が
とても高いというか芸術と縁があるわけだ。
まさにラブラブラブラブラブラブ



そして美輪さんの声色が好きでー、
美輪さん星座だと牡牛座おうし座
まさに五感と声の星座ですよねーラブラブラブ