日曜日の朝といえばこの番組。


なんだか好きなんですよー。


3人編成というのがまたよい。


今日はおすぎとピーコと吉行和子さん


この3人は親友みたいですよ。


長年仲良くするための秘訣


プライベートの
話にまで入り込まない

心の領域まで入り込まない

これ納得するわー。





うんうん、これは大切だと思う。


もちろん話したい人は話せばいいけど

どんなに仲良しでも言いたくないこと

放ってほしいこともあるとおもうから。




距離感、大切だとおもいます。









ところで
ボクらの時代のわたしの好きな回の
ベストワンのYoutube動画を貼っておこう!!




音声だけのYoutube動画は一本を通しで
観れるのだけどやっぱり、
映像付きがいいから三本分貼っておく。





ほとんどテレビに出ない
小林賢太郎さんが出てる回ラブラブゲラゲラ
神回ですよー、、わたしにとってキラキラ
















太陽星座みてみた

いとうせいこう 魚座
バカリズム 射手座
小林賢太郎 牡羊座




魚座うお座 水星座タラー 柔軟

表現に限度がない、ルールがない
広い愛、愛される人、愛が深い人
どこまでもどこまでも愛が広がる
もはや人間でないかも!?宇宙人ニヤニヤ




射手座いて座 火星座炎 柔軟

目指すものが高い人
そして自分をそこまで持っていける人
人に伝えていく人
時代に合わせて柔軟に動ける人
ザ・自由人




牡羊座おひつじ座 火星座炎 活動

時代を背負っていく人
他の人がやってないことをやる人
開拓精神、子供のような心を持つ人
遊び心を強いエネルギーに変えていける人







こうやってみていくだけでおもしろいラブ
みんな大好きラブラブラブ

最初の星座ー牡羊座おひつじ座 赤ちゃん
最後の星座ー魚座うお座 宇宙人
そしてそこに絡む自由人いて座射手座


楽しくないわけがないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おもしろいおじさん好きさー
ラブゲラゲララブゲラゲララブゲラゲラ


同じ時代にいることに感謝お願いラブラブキラキラ