くまっこ( ̄(工) ̄)さんのブログを最近、

読んでいて、くまっこさんの作品に興味津々で、


手先が器用だなかわいいなあとおもっていたら

 

 

くまっこさんブログのがま口ポーチの写真と、

欲しい人は、、みたいな記事を発見びっくり


あまりにも可愛くってピンクハート申し込み

しようとおもって

 



メールアドレスをみていたら

なんかみたことあるなあとおもったら



 

以前数秘を申し込んで

くださった方でした~~ラブラブラブ

わーい縁があったのですねーびっくり


 

どうもありがとうございますーラブラブ



可愛い小物に変えてしまう魔術師さんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

で、届いたのがこれラブラブお願い

プリティーー🍒キュート🍒

{1835C4A9-0DAD-41CF-BFF4-FE5F356AD943}

 

ジャーン!

注文のところになかったのですが、

生地があったようで、お願いしました。

このピンクと赤のサクランボみたいなのに

きゅんとしてしまったのですラブ

 

 

かわええちゅーラブラブ

 

 

そしてとなりの可愛いサイズの

この水玉のがま口ちゃんも、すっごく可愛いウインク手触りもいいかんじ。

 

 

裏地もめっちゃかわいいーデレデレすごいなーすごいなーお願いキラキラ

ちゃんと表の生地と調和してるというキラキララブ

 

{B4ACE61F-7F2D-4377-979D-87F1A7E7B6B7}

 

 

 

 

私いろいろいれたいものがあって化粧品もいいし、あとスマホの電源や充電道具、イヤフォンもいれたいなあとかねニヤニヤウシシ

 

 

 

いいないいなアップ乙女のトキメキ爆  笑

いろんなケースが欲しくなってきましたよちゅーラブラブ

 

その時はご相談しますねーお願いキラキラ

 

 

 

バッグ、ポーチ、巾着づくりの職人さん

布の魔術師乙女のトキメキくまっこさんのブログラブラブ



これからの作品も

楽しみにしておりますね~ピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

まだまだ、たくさんアップしたい記事あるなあ。

幸せなことですねウインク