先日、遠隔のモニターセッションを受けてくださったS様より感想をいただきました


アップ、少し遅れてしまいましたが。。

おまたせしましたお願い口笛


 

S様の遠隔のあるモニターセッションを

うけたことがありその縁キラキラでつながりまして

ヒーリング+メッセージを受け取るというものですおねがい


 

メッセージをいただくのですが、

それがこれからの自分に必要なメッセージだったのですよお願い

 



やりとりも優しく丁寧でとても

素敵な方だなあとおもってましたデレデレ

 



 

以前、鑑定を希望をしてくださりましたが

遠隔がなかったときだったので、

またいつか~となりましたが、

縁があって申し込んでくださいましたおねがいキラキラ

 




-------------------------------

数秘の鑑定書ありがとうございました。


濃密な鑑定、想像以上でした。思わず「おぉ!凄い」と叫びました。


こんなに膨大な量、さぞかし大変であったろうとお察しします。


大変であるにも関わらず1つ1つ言葉を選びながら鑑定書を作成してくださっていることが伝わり感謝しております。


とにかく、何これ?数秘って凄い、面白い!!



 

みるめさんが太字にしてくださってる所がドンピシャに私の心に響きました。


最近ふと気になった言葉も鑑定書の中にあり驚きとともに、全ては繋がっているなぁと。


いろんな形でメッセージを伝えてくれているんだなぁと。みるめさんに今回お願いしたのも導かれていたなと思います。



 

「真実は外側でなく自分のなかにある」今回1番心に響きました。


実は最近、ある方から「人生は自身の内側を変化させる以外、変わらない。」と言われました。


今までも同じような言葉を何度も耳にしたり感じたりしていたのですが、最近忘れていたというか再び目から鱗でした。





「断捨離の時期」である事や、たくさんのキーワードを教えていただいき、それを意識しながら過ごして生きたいと思います。


印刷して手元に置き、繰り返し繰り返し見ることで又、色々な気づきやヒントがありそうです!大切にさせていただきます。


ありがとうございました。

 

-------------------------------

 


うう~~お優しいピンクハート言葉など、本当にありがたかったですデレデレラブラブ



うけとったとたんテンションが上がりましたアップ


 

これからのこといろいろ楽しみですね~キラキラ

いろんなバランスをとることも大切なのだろうなあと数秘ややりとりを通して思いました。


 

また私のテーマにもだいぶ重なりましたよグッ


 

ご感想は全体の感想に加え、気になったワードやセンテンスなどを抜粋してくださり

それに対してのコメントまでいただきました~丁寧でわかりやすい乙女のトキメキラブラブ



 

 

こちらにのせているのは一部抜粋させていただきましたが頂いた感想は私への心のこもった応援歌イエローハートキラキラとして保管してたまによませていただきますね笑い泣き

 

 

 

ほんと素晴らしい方々ばかりの縁、ありがたいばかりです。

やっぱりいつかお会いしたいうちの1人になりました乙女のトキメキ

 

 

みなさんからいただいた感想は宝物プレゼントです。

ありがたく保管させていただきますね

 

 

 

 

-------------------

 

 芸能人の星読み星ネタのまとめたリンクページですがこちらから読めますのでどうぞラブキラキラ

 

 

 

 

 

モニターセッション【満席御礼】募集は終了しました、感謝ですお願い笑い泣き
 
今後は正規料金になります。
11月にはブログでご紹介できたらとおもってます星
 
 
 

 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。