今日はモニターセッションに素敵ピンクハートな方がいらっしゃいましたウインク

 

いよいよモニターのセッションの方があと数人で終わります~

1人1人全力で向き合っていく所存でございます~お願い乙女のトキメキ


といってもセッションはこれからが

本格的な始動になります。

私が出来ることの最善をめざして

いきますーーー!


必要な方に、必要なタイミングで

届きますように〜お願いキラキララブラブ



 

 

話は戻りますが〜

とってもわたしの話を一生懸命聞いてくださったのが印象的で、ときたま見せる輝いたキラキラした目ちゅーが印象的でした乙女のトキメキ



 

雨の中お越しになり、誠にありがとうございました~お願いそして梅干しまでありがとうございました!!


 

梅めっちゃ好きなのでめちゃくちゃうれしかったですよ笑い泣き無類の梅好きなのですちゅーキラキラ



冷や奴に乗せたり、納豆に混ぜたり、

炒め物やら、おにぎりやら、

いろんなものに使いますーー!


 


これからの未来がますます楽しく幸せなものになりますように~お祈りしてますねウインクラブラブラブラブ

 

------------

 

ところで貴乃花さんの引退のニュースなんだか悲しいような腑に落ちないような感じですよね~タラー

 

 

ってか、

もうちょっとうまく立ち回りはできないのか?っていう人もいますけど

 

うまく立ち回るということは?あの隠ぺい体質の相撲協会に対して何にも言わないで

言われたことだけやっておけばいい、っていうことなのかなあ!?

 

なんだか腑に落ちないタラー

 

そしてその中でどうにも嘘の着けない頑固さがとっても好感持てるのだデレデレ

そこがいいところだとおもうのですよ。

 

結局あれだって、もともと弟子が暴力を振られた側だったのに

なんで降格したのだろう????

 

結局自分で決断したっていっていたけど、結局追い出されたようなものだ。

 

 

で、貴乃花のホロスコープをちらっとみてみようかなあとおもった!

 

 

花田光司

1972年8月12日21時44分

中野区生まれ



 

時間も上がっていたので

それもホロスコープに入れてみた。

 

 

太陽、火星、水星が獅子座しし座です。

だからあの風格と品格がそなわっているんだとおもうキラキラ

 

不動宮で火炎の獅子座しし座

彼のことを頑固っていうけど、頑固でいいんだよ、だってそこがすごくいいところなんだからラブラブ

 

私も水星と火星が獅子しし座さんなのでよーくわかる。

押さえつけられようとすればするほど、何かが燃える炎まけるもんか、、と!!

 

 

 

兄貴分だしとっても後輩をかわいがるだろうなあ

あと非常に子煩悩も伺えました。厳しいけど優しさもあるラブラブ

 

エレメンツ(火地風水)でみると火炎が多いですねえ

唯一の水星座が蟹座かに座の金星のみ

 

ひじょーーーーに、家族を大切にするだろうねえラブラブ

っていうことで、身内と変わらない寝食を共にしてきた弟子達を手放すのは

本当につらいと思うんですよね笑い泣きタラー

 

貴乃花のつらさがにじみ出ている感じがするなあタラー

それほどの苦渋の決断をせざるを得なかった

何か許せなかった出来事があるんだろうなあと。

 

アセンダントが牡牛座おうし座

なんともいえない落ち着き放った感じとかスローりーな動きキョロキョロ

繊細な感覚、才能があふれているところ、五感に敏感なところ、

なんとも牡牛ちゃんっぽい~~おうし座

 

そしてそこに現行の天王星がアセンダントの軸にかかりつつあるポーン

この影響結構大きなあ、うーん、まさに今、自分自身の大きな改革を求められているのかもしれない・・・キョロキョロ

 

 

たしかにこれまでと同じ考え方や思考だと

なかなか生き残っていけないのかもしれないとは星を見ていると思うなあ。

 

自己改革の時!!とはいっても別に協会に迎合することとは違うんだと思う。

もっと違う方向へのエネルギーの使い方とか、反逆精神をもっと出して流れをひっくり返してしまう感じもするし。

 

 

やっぱり長くなるので続きはまた別途にします~

 

書き始めるとどんどん書きたくなってしまうニヤリピンクハート

 

 

モニターセッション【満席御礼】募集は終了しました、感謝ですお願い笑い泣き

 

10月以降は正規料金になります。

メニューも考察中でございます星

 

詳しくはこちら