以前、鑑定させていただきました

Iさまより感想をいただきましたよラブラブ



 

Iさまはあらかじめリクエストしていただき

数秘に加えて手相鑑定もさせていただきましたウインク

 

ですので、以前勉強したときの、

蓄積ノートを少し前から復習ですおねがい

 

改めて、目から鱗なことが

たくさんあるなあとブルーハーツ

大好き手相パー



 

今後は、メニューに組み込みたいと

考えておりますのでねーウインク

 

-------------------------------

感想が遅くなりまして申し訳ありません。



しかし、読むほどに、読むたびに、心に残る数字と言葉が違い、面白くてなかなかまとまらなくて困ってしまいました。

#3を4つ持っているということで、外向きのエネルギーというのは自分でも驚きなのですが、

 

「そこに存在するだけで回りに癒しを与えます」

 

という一文は、そういう人になれたらいいなとずっと思っていたので、なれる素質はあるのだと嬉しく思いました。

全体的には、ここのところの自分の取り組みが間違っていなかったこと、そして新たに生まれた老後?の夢も実現可能なのだと後押しをしていただけたことがこれからの力になってくれそうです。

手相にも同じようなことが現れていて面白かったです。


人気運嬉しいなぁ。


それと、健康の二重線、自分では意識はしていなかったのですが、言われてみれば食事や体重管理など、気を付けていたかもしれません。
それが手相にも現れるなんて面白いですね。

鑑定書は本当に何度読んでも嬉しい気持ちになります。


あちらこちらに元気と希望を与えてくれる言葉があります。

きっとこれはみるめさんのお人柄が出ているのだと思います。



☆人に精神的な喜びを与えていきます。

☆人との協調で自分や人のために………
☆お金の為より自分の心の解放のため
☆大きな人類全体のテーマ
☆頭でいろいろ考えずに直感的に
☆ハートで物事を見ていく

 

 



等々、いくつもマーカーを引きました。
これも研究者っぽい一面がある、という部分が出たのでしょうか。

これからは教えて頂いたように、なるべく外に出るように、夢に近づけるように頑張ってみます。

みるめさんは初対面とは思えないほど、楽しくお話しさせて頂きました。


また、占星術やタロットとも絡めてお話ししていただいたのが解りやすく、印象的でした。
すべて繋がっているのですね。

さて、鑑定書はまだまだ私に何度も読まれそうです。笑

今年と来年の年のサイクルの項も時々確認して過ごして行きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

-------------------------------


 

鑑定したレポートを大切にしてくださり、鑑定士、冥利につきますピンクハートラブ


私がお伝えしたいことが伝わってるーという喜びもものすごいかもですおねがいキラキラ

 

 

Iさまの誕生数、♯3という数字ですが、

1から始まって、初めてそこに社会ができます。



 

一人、二人までは、

自分自身のことや、

私とあなたのこと

そことしっかりと向き合う感じになりますが、

 

三人となると、

そこに小さな社会ができますニヤリ




 

派閥ができる前の、最小人数って感じ、

自由に意見をいいあう、

自立した公平な関係を想像しますグッ



 

私は3人構成がとても好きだったりします。


ちょっとぼーっとなれるし、

自由になれるラブ


役割分担もできる!

 

 

 

星に例えると、

3ハウスの双子座ふたご座みたいな

かんじでしょうか。

 

一旦、土星とは切り離して

みてほしいのですが、、、

 

 

 

3ハウス、

双子座ふたご座をあたまに巡らせると



 

星コミュ二ケーション

星フットワークの軽さ

星好きなことがコロコロ変わる

星知的、情報処理の速さ

星近場が好き

 

という感じです。

それが#3の印象と重なっていきます~



 

そして、その真向かいにいて座射手座があり、

緊張関係でありながら、

常にお互いが見えていて刺激を与えあっている関係です。


射手座いて座は、自分の目標をしぼってそれにむかって一気にエネルギーを注ぎます。

 

 

 

 

 

話を♯3に戻しますねウインク

 

 

 

♯3をもってる方というのは、

 

とにかく、

たのしいなーーキラキララブラブとおもったら

後先考えないでほしいのです!

とりあえず、たのしいーーで、

満たすかんじラブふたご座ピンクハート

 

Iさまは、実現数にもあるので、

もしかしたら、これまでは後先かんがえずに

楽しむことが苦手な部分も多かったかもです!


これから発揮される部分かもしれませんキラキラ

 

それを今後、実現していくのです。


 

 

Iさんのきちんと私の作成した文章を

読み込むという感じ、


あと、いろいろじっくり考えてから、

行動はそのあとという仕組み

#8の性質が効いているのかなあと想定しました。


なかなか動けないようなことを

おっしゃっていたので。

(私も#8をもっているので

すごくわかるのですが・・・タラー


 

現在は、直感で行動するより♯8は知識や情報を重視していくところがあります。


それが悪いということではないのですよ。


これも大切なのですが、

♯8の方へのアドバイスとして、

 

情報や知識に固執せず、右脳を大切にーキラキラ

 

ということで、左脳と右脳のバランスがを整えていくことが大切なことですラブ



 

その性質も携えたうえで、

Iさまは土星はすでにきいてるので

(#3の関係している惑星)


#3の楽しさを存分にだしていってほしいです爆  笑

 

もっともっとフットワーク軽い

くらいでちょうど良い!!

 

 

 

今も非常に魅力的な雰囲気を醸し出してましたがラブラブとってもかわいい方であったしラブ


手相の人気線、芸術線、

を生かしてガンガン活動してほしいです!

 

 

そして、そこに、

 

すでにもっている

コツコツ続けていく誠実な姿勢と、

繊細な感性と芸術性をプラスしていけば、


多分ものすごいのびしろがある方

じゃないかしらーーピンクハートキラキラ

もっともっとモテちゃいますねーラブラブラブラブ

 

 



別の方への感想ブログの記事にも書きましたが、

 

好きなことに出会い続けていくことが、

♯3にとってのキーワード!

人が手に届かないところまで突き抜けていける

 


この言葉を忘れないでほしいラブラブ

 

まるで、先程かいた、

 

双子座ふたご座の真向かいの射手座いて座のごとく進むイメージで!

矢を打ち抜く感じ右差しアップ



Iさまご自身は太陽星座が獅子しし座ちゃんでしたので、そこにプリンセス👑キラキラの雰囲気もまといつつキラキラ

 

 

ちょっとあれこれ話が広がってしまいましたが、

今のまんまでも十分素敵ですがラブラブラブラブ

 

楽しさやワクワクオーラをまとってみてくださいーー星ウインク

失敗しても大丈夫!!!



なぜなら周りは今のままのあなたでも好きだから、もっともっと好きになりますよラブラブデレデレ

 

魅力って、完璧な人間よりも、弱さをさらけ出せる人に輝きをもたらすと私は思っているのです乙女のトキメキウインク

 

そしたらもっと思考がシンプルになって、決定、決断のスピードも早まるかと!!

長くなりましたが私からのお返しレターでした~ラブラブラブラブ

 

またお会いできるといいなあと思ってますラブ





 

モニターセッション【満席御礼】募集は終了しました、感謝ですお願い笑い泣き

10月以降は正規料金になります。
メニューも考察中でございます星

 

 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。