1ヶ月ほどまえに初めておあいしました、
パシピルさんが数秘鑑定に興味をもってくださり
あと、そこにお客様としてよもぎ蒸しにきていたKさまと、お2人の数秘鑑定をさせてもらいましたウインク感謝感謝ですー。

無事に終わり、しかもとても楽しくて
ほんとよかったですデレデレキラキラ

感想を書いてくださいました!

パシピルさんは
とても優しい笑顔とあったかい空気で
本当に癒される方で、
ようやく会えたーとおもいましたよラブ


で、数秘鑑定ですが、
鑑定書を作成しながら
その人のことを考えてるのですが、
チャネリングに近いイメージで。

ほんと、パシピルさんの
イメージみったりの
数秘の結果がでました。

その人の持つ才能
ボディーの#5というのは
まさにボディのセラピストさん!

自然のエネルギーを使った
よもぎ蒸しやアロマをとりいれたりも
お仕事にぴったりだし、
そして何より愛の人ラブ

体だけでなく、
そしてスピリチュアルの特性も。

ご自身が体験したことを
人に施術をとおして優しさキラキラとして
お返して伝えていくんだなあと
おもったのでしたおねがい

心と体の両面からの
アプローチニヤリ素敵すぎますちゅー




わたしの中でパシピルさんへの
ピッタリな贈る言葉がありましたニコニコ











優しい日差しの
太陽のようなひと。





ジリジリ暑い太陽ではなく
ほっこりする優しくて
柔らかい春の日差しの
太陽のような優しさピンクハート





末永く今のライフワークを
ゆっくりマイペースで
つづけてくださいね照れキラキラ


ぜひ、みなさんも、よもぎ蒸しや温熱マッサージも体験してみてくださいねーラブ

ほんわか幸せなきもちになりますよちゅー