山羊座の土星がいま9度にあります!

そして逆行に昨日から入ったわけですが。



個人的にですが、

私の太陽が蟹座が9度にあるんです!

めっちゃタイトーすぎるー!

オボジションなので影響は強いと

おもいますが、

仕事ととらえるとしっかり

地に足をつけるかんじでしょうかー。

もしくは制限がかかるとかね。

まあ、慣れてるので、そのへんは。

来るなら濃いと覚悟を持ちつつです。

受け入れるしかないですねウインク

なので、
山羊座9度
牡羊座9度
天秤座9度の人は
影響がつよいかとおもいますよー。

特に牡羊座と天秤座あたり。
スクエアですからねー、
思うように行かないことが
あるかんじです。

生まれた日でいえば
天秤座9月29日〜10月3日あたり
牡羊座3月30日〜4月3日あたりのかたとかね。


ところで、
福田事務次官の引退会見のあと
テレビ朝日の抗議の会見ありましたね。

山羊座の土星
→財務省 
麻生さん 福田事務次官

蠍座の木星
→テレビ朝日

この構図がわたしの頭の中に
でてきましたー!

ほんと、こういうことを
なかったことにしないためにも
どんどん対立してほしいとおもいます。

60度の関係なのでそこまで
激しくという感じもしないけど。

やはり山羊座と蠍座なら
なんだかんだ山羊座強そうだけどなー。
うーん。

政界もほんと一旦クリーンにしないことには
水瓶座に冥王星やってきたときに
きびしいんじゃないかしら。

麻生さんの発言とかほんと
曖昧すぎるわ。。。
国会で、麻生さんに楯突いていた人に、
拍手を送りたいです!


今日の配置図です。