一ヶ月くらいめかぶ納豆を

食べ続けていたがなんとなくだけど

髪がツヤツヤしてきたきがするラブおねがいラブえー



なんてったって

ネバネバ成分と海藻ですもんねー。

しかもお酢とオリーブオイルいれるのも

すきなんですよー。

いろんな料理に入れちゃうかも。




昨日番組で芸能人の別の顔

みたいなのをやってて

泉谷しげるさんの別の顔は

オーガニック生活らしい。


あーみえてといってはなんだけど


オーガニックな野菜をたべてるみたい。

暴れるために血管をきたえるとかとか。

その時作っていたご飯が

おしゃれなカフェ飯で

きのことかぼちゃの味噌汁に

豆乳を入れてたのが美味しそうだったウインク



海藻と豆類もだけど

やっぱり野菜食べよーとおもった。


ブロッコリーをかなりおすすめ

してましたー!

確かにすごい栄養価だもんねー。

ブロッコリー入りのシチューかな爆笑