お掃除が大好きなんですねー。
 
朝、にじいろジーンをぼーっとみてたら
 
ぐっさんとロフトのお掃除グッズ売り場を
 
楽しそうに回ってる優香さんをみて
 
なんだか癒されました口笛
 
 
 
 
 
 

元祖癒し系といえば

 
優香さんですね。
 
目がクリクリ
 
笑った顔がくったくがなく
 
人懐っこいかんじやナチュラルなところ、
 
それがテレビ越しでも伝わってくる照れ
 
芸能界でも人気な存在みたいですよねー。
 
人気なのもうなづけるような気がします。
 
いまや、人妻のイメージも強いですがね。
 
多少、テレビで見ることが減りましたが
 
舞台などでもコツコツと
 
活躍しつづけている印象です。
 
マルチタレント・女優さん
という存在でありながらも
普通の生活しっかり
楽しんでいるであろうところが
人気の秘密
 
 

芸能界の中にいると人によると
 
金銭感覚や価値観などがブレて
 
勘違いしていきそうな
 
ひともいるとおもうのですが
 
 
優香さんの魅力は
 
普通の現実的感覚をもった
等身大な人
 

なんだろうなあと、
 
衣食住をしっかりと大切にしているイメージ。
 
 
 
 
んで、ホロスコープをかるっと
 
みてみますー!
 
1980年6月27日
生まれた時間が分からないです。
 
 
 
太陽はかに座蟹座
木星のおとめ座乙女座とセクスタイル
 
水と土の組み合わせ女性らしくもあり
 
この辺が人懐っこさと
 
お世話好きなかんじがするー
 
あと現実的なところと。
 
 
水星はかに座蟹座
 
人に対してやさしそうだし、
 
家族の影響もつよそうな。
 
言葉は多くないものの
 
雰囲気や存在で癒すでしょうね。
 
 
 
火星と土星がほぼ合でおとめ座乙女座
 
この辺がツッコミ体質だったり
 
完璧主義やお掃除ずきなところを表しそう。
 
家事も好きでしょうねー。
 
 
火星は男性の好みも表すのですが、
 
これをみると年の上に離れた男性とかすきそう。
 
あと志村けんとかさまーず三村さんとかと
 
仲良いのもうなずけますねえ。
 
一緒にいるとおちつくんだろうな。
 
礼節を重んじる方とおもうので、
 
その辺も年上の方から
 
可愛がられる要因かなと。
 
 
 
あとハードな組み合わせが結構多いので
 
恋愛においてはモテるとは思いますが、
 
過去にはいろんな壁や障害や大恋愛なども
 
ありそう。
 
それが年を重ねると魅力となるのですが。
 
今は結婚したということで
 
落ち着いてはいくのでしょうが。
 
 
また、その火星土星がらみで
 
小三角形もあるので努力もする方で
 
仕事で成功もしやすいですね。
 
とても真面目な方ですし。
 
 
いまは、37歳で年齢域が火星なので
 
いろんなことがハプニングや
 
イベントがありそうな予感、
 
それが益々の魅力となっていくでしょうねラブ
 
 
 
あといて座射手座の月と海王星が合。
 
癒し系に輪をかけてますねー。
 
しかもかなり直感力、
 
もしくは霊感などもつよそうな。
 
それにくわえて、
 
柔軟宮が多いので、
 
相手の出方を見てから自分の行動を瞬時に
 
決められたり頭の回転の速さやノリの良さ
 
なところもあるので、
 
その辺も含めて、芸能界で生き残れる資質を
 
もってるのかもしれませんのねー。
 
 
 
現実感覚をしっかり
もった優香さんは
不思議な雰囲気をもつ
まさに癒し系。
 
持ち前の柔軟さと賢さで
人生をきりぬけるモテる女性
 
 
というのをホロスコープからも
読み取れたようにおもいます。
 

仕事プライベートにますます
 
充実させてくださいねーラブ