バラエティあふれる一年でした。

前半はちょっとしんどい
こともあったなあ。

蕁麻疹が顔に出てきたこともありまして。
目の上や唇がはれてきたときは
びっくりしましたびっくり

あ、私しんどいことを
我慢していたんだとおもったりショボーン

自分をヨシヨシしなくちゃなあと
おもいましたねニコニコ

そのときはしんどいとか、
気づかないのです。あんまり。

それでも1月に
新潟の友人に会いにいって
とても嬉しかった思い出もあったりラブ


夏の時期くらいから
新たな仕事の縁に恵まれ、
周りのメンバーに恵まれたりラブ

数秘習い始めて、
先生や仲間にも恵まれラブ

星読のモニター始めて、
ほんと、来てくれる方との
時間がとてもありがたくて、
人との出会いに感謝したりラブ
久々の友人もきてくれたし

また、ヨガイベントの出会いも
素晴らしい方たちにであったりして、
星読モニターもきてくれたりラブ

また、お笑いライブや、
音楽ライブもいったり、
幸せタイムやらキラキラ

友達が花火を誘ってくれて
花火に心踊ったりおねがい

素敵なパワーストーンブレスを
つくってもらって、
わたしの相棒となってますおねがい

本当に幸せな一年になりました。


あと神社仏閣にもたくさん
いきました。

善光寺
寒川神社
日光東照宮
日光輪王寺
目黒不動尊
戸隠神社(五社巡り)
三峯神社
白山神社(新潟)
高尾山薬王院
深川不動尊


たくさんのパワーをもらい
ありがたい恩恵に
あずかりました。

三峯神社は三回いきました。
来年もいきます。
戸隠神社では龍様と会うことが
できました。宝物です。

たぶん、龍神様にずーっと
まもってもらってると
おもいます龍

来年もお礼参りも行きたいと
おもいます。

とまあ、
結局、長くなってしまうの
ですが、
とにかく、
楽しくて
ありがたくて
人に恵まれて
感謝いっぱいな一年になりましたラブ

来年は変わらず
神社仏閣にたくさんいきながら、
山や自然にもっと触れて
星占いを続けつつ
数秘のアウトプット
を新たにやれたらなーとおもいます。
あと、瞑想やヨガもやりたいなー。

とにかく、
健康であることに感謝なのですおねがい

読者の皆様にも感謝ですラブ
イイね、を押してもらえるほどに
書くことに張り合いがでて、
たのしくなるのです。


写真は目黒不動尊の手水舎です。
龍神様が好きすぎて龍
また来年、龍神様にあいにいくぞーと。