先日の日曜日に星読モニターをさせてもらいましたA様より感想もらいましたおねがい

とあるイベントで出会い
あって数回なのに、
自然に、すーっと心が和むのを
感じる方ですラブ

とてもあったかい空気の中、
楽しい時間をすごさせてもらいましたキラキラ

そして手土産も
ありがとうございました。
美味しいですーウインク


感想はこちらです
ーーーー

みるめちゃん💕

先日は、ありがとうございました🙇
とても楽しい時間でした。

たくさんの資料を手書きで頂き感激です。
自分の宿命を再度確認できた形で
自信を持って進めそうです。

正直…西洋占星術とは、
あまりよくわかっていなかったのですが、
こんなにも細かくわかるものだとは、
思っていなくてビックリしました。

専門用語も一つ一つ丁寧に、
説明しながらお話してくれたので、
とてもわかりやすかったです。

仕事や学びや生活面、
人間関係において幅広くみて頂き
益々、先が楽しみです♪

ーーーーー

とても、
壮大なエネルギーをもってるとともに
目の前の人を大切にしてくれる
深い優しさというものをすごく感じる
方でした。

私のほうが、
癒やされてしまいましたおねがい
循環が起こったのかもしれません。
不思議な感覚でしたキラキラ


今の生活も大切にしつつも
本来の輝きをこれからますます
放たれることでしょう。
本当に素敵な方。
ますます幸せになりますねラブ

そして、星読みも
必要な方に必要なタイミングで
とどきますようにー流れ星

三峯の写真を小出しにえー
空と雲がちかいです照れ


星こちら募集しております
※残席3名

星これまでの感想はこちらをご覧ください