本日は、
どこかしらのネットで、
私の記事を発見してくれた
KAさんがいらっしゃいましたーおねがい

ーーーーーー

今日はありがとうございました。

話しやすい安心感のある方だったので、
すぐに自分の事を話すことが出来ました。

一生懸命に話しかけて下さるので、
真剣に聴くことが出来ました。

自分の惑星を肯定的に受け止めて、
使っていきたい、と思えた時間です。

ーーーーーーー

星から読み取った情報をそのまま
伝えさせていただきました。

アングルが柔軟なので、
とても柔らかい印象でしたよ。

自分もお話をきいていて、
共感できる部分がありましたー。

まさにこれから人生が
シフトしていくタイミングおねがい
そんな時にきていただいて、
ジャストタイミングだったのですね。

これからまた人生のカラーがかわって
きてこれからが楽しみですねラブ

まさに、楽しみに没頭しちゃって
くださいいねラブラブ

場所にも縁を感じましたー。
ありがとうございました照れ


ほんと、きてくれる人は
ステキな人ばかりだーとつくづく⭐


そんな星⭐からのラブレターを
ききにきませんか?


絶賛募集しております星残り1名です!
下矢印くわしくはこちら下矢印

もう少し立ったら
10月のモニターも募集しますね。

必要な人に
必要なタイミングで
届きますようにキラキラ