昨日、星読み鑑定させてもらいましたー 

ふたりめの
KMさまから感想をいただきましたーおねがい

ーーーーー

とても勉強になりました。

今は少し煮詰まっていたこともあり

Webで告知を見て、何かのキッカケに

したいとモニターに参加しました。

時期や今後のことも丁寧に

教えて頂き、やる気もでました!

またお会いしてお話し聞くのを

楽しみにしてます。

ありがとうございました!

ーーーーー

二度目にあうMちゃんですが、

やっぱり話しやすいんですよねラブ

初対面から盛り上がった手相見パーの前回

また来てくれてありがとう笑い泣き

魅力的なのがホロスコープにも

表れてましたよ,キラキラ

これからの活躍の参考にしてくださいねラブ

少しでも力になれたらうれしいなラブラブ

ほんと、好きなものを話してる

ときのキラキラしている目ニコニコ

印象的ですキラキラ

また、ネット話もしたいですねーニコニコ

アップの許可もらいました。

数秘カードを引いてもらってカシャッ。
彼女の誕生数でましたよーすごいキラキラ

本当に感謝感謝ですラブラブ


絶賛募集しております星
下矢印くわしくはこちら下矢印