しくじり先生という
テレ朝の番組で久々に
新庄剛志さんをみましたー。


相変わらず歯が白い



すべてきっちり、
みたわけではないけど、


かいつまんで話すと、
信頼していた人にずーっと、
お金の管理を任せていて、
引退になったとき、
税金をひいても22億あるとおもったら
2200万円しかなくて、
訴訟をしたら8000万円は戻ってきたけど、
その後その知人が破産宣告にて
終了ーー。


という内容。



それなのに、
それなのに、
それなのに、

なんか明るく見えたんですよねー。もちろん時間がたってだいぶ吹っ切れて、乗り越えたのだとはおもいますが。



バリ島での生活は
その生活は庶民派で
楽しんでらっしゃる。



彼の言葉で印象的だったのは
明日は何をしてるかわからない
とにかく今を精一杯たのしむこと!


といってて、
元気でるなー、
明るいなー、
人から好かれそう、
感覚派なんだなーと
おもったのでした。


なんだろー、
このひとのスター性


ネットから拝借
{EA944BC0-7030-4AE0-B787-B15CC92691B7}




わたしもエネルギーもらいましたー。



おしまい。