来てくださった方、一緒に参加してくださったchacoさん
本当にありがとうございます!


chacoさんが素敵な縁が結べたわーーと喜んでいて私も
うれしかったです^^
今日は、お酒を飲みに行ったりライブに一緒にいったりする仲の方、
一度二度お会いした方、初めての方がお客様としていらっしゃいました。


手相の知識がままならないので書類に必死に目が行き
お客様の心まではまだまだ目が行き届きませんでした。
たくさんの改善点と反省点を持たせていただきました。
ありがたい機会です。


言葉の大切さや会話の大切さなどなど
基本的なことなんですが、忘れていたことなど
改めて思い出す機会となりました。

手相もカウンセリングももろもろ含めかなり
ハードルが高いですが、すべて手相としては大切なきがします。

相手も自分も幸せな気分になれる手相見を目指したいです。

友達がきてくれたこともうれしかったです。
こちらがすごく癒されましたー。なんか助けてもらったというか。
ありがとう。

明日はどんな出会いがあるのでしょうか。
楽しみ&ドキワクです。

ではお休みなさい。