こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 
 
 

先日のこと。

ある方から


「  斎木さん、私の使命は何ですか? 」


と質問をされました^^


実は、
ライフ&メンタルコンサルタント業
以外にも

手相リーディング
(手相プラスその方の
 エネルギーをリーディングして
 色々なことをお伝えする)や

タロットカードなどのセッションを

クライアントさんや
お知り合いからの紹介の方のみで
時折させていただいています^^

( あっ、お茶会等のイベントでは
 観させていただいてます^^  )



今回に限らず


使命は何だろう…と思う方も
多いように感じる今日この頃です^^



あくまでも
私の見解ですが


使命って探すものではないように
感じていてね


今、目の前にある仕事を
誰にも負けない!ってくらい
一生懸命取り組んでいると

ある時、気づいたら
これって私の使命かも…って
思う瞬間が来ると思っています。


( これ、誰でも来ますよ^^ )



しいて言うなら
やはり、

小さい頃や学生時代に
なりたかった職業や 

言われなくても勝手に身体が動く、
夢中になって出来ることなんかは

使命を得る(知る)
ヒントになるのかなぁ…

と思います^^



その職業は、
結構、色々あっても頑張れたり
心がワクワクしたりするのかな~
と思います^^

↑↑↑↑

使命を感じる職業をみつけるヒント☆



逆に、

色々な職業をしながら


ん?やっぱりこれじゃないかも…
とかなりながら、


また、違う仕事につく…を
繰り返していると

なかなか使命には
辿り着き難いのかなぁ~と感じます^^



実は、私も、
今のお仕事に巡り合うまでに


税理士事務所

病院の精神科ソーシャルワーカー

学校の補助教員

市役所にて社会復帰教室の講師
( ソーシャルワーカーとして )

講演会等の企画業・
プランニング会社を個人で始める

健康食品の販売


などなど
色々なお仕事をして来ました^^

その時々に
ご縁があり、
流れにそって来た感じです。


ある時、全てを手放して
何をしよう… となったとき

コーチングトレーナーに
「 小さいとき、何になりたかった?」

と聞かれたのです。


その時に

小さい時ではないけれど
中学生、高校生の時、
友達の悩みの相談をよく受けていて、

いつしか、
「 お悩み相談員 」
と呼ばれるようになり、

学校だけにとどまらず
自宅にも相談電話が毎日かかってくる…

そんな状況をみて、母親に 
「カウンセラーになったら?」
と言われて、


確かに!
私、友人達の悩みが
解決されていくのが嬉しい!!



と気付き
福祉・心理学を学ぶ為に
大学に行ったことを思い出しました^^

↑↑

このことを
思い出したことがキッカケとなり

コーチングトレーナーに
背中を押してもらい
今のお仕事をスタートさせました^^


でね、そんな流れから
最初のクライアントさんは
今のお仕事をやってない時から
悩みの相談に乗らせていただいていた
女性でした^^



でね、
今、思うことは

その時々に知恵を絞り
自分を励まし

全力少年ではないけれど
全力おばさんで
一生懸命やって来たからだと
思うのですが

今までやってきたこと全てが
1ミリも無駄にはなってないな~

 

ってこと。



あなたが生まれた意味はあり
あなたが命の時間を使う場所
《 使命 》は必ずあります^^



本当に必ずあります^^



使命に入るポイントは


・焦らない

・探さない

・自分を観る。
  そして、自分の心に正直に生きる。
   
・目の前のことに対して
 ( 仕事や与えられたこと、家事 )
  誰にも負けない!ってくらい
  一生懸命に取り組む


ことだと思います^^



最後にもう一度
繰り返しになりますが^^


あなたが生まれた意味はあり
あなたが命の時間を使う場所
《 使命 》は必ずありますからねっ^^




今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。
感謝します^^

 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image