こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 
 
 

4月1日。

我が家の長男は自転車🚲通勤で初出社。

 

 

車の街、豊田市でも

Z世代は違います(笑)

 

 

本人曰く

【必要性を感じない】

未だ免許は取得しておらず😅

 

どこに行くにも

ひたすら歩きか公共機関。

 

 

社会人になる前に

【必要性を感じた】のは自転車🚲(笑)

 

歩きや自転車🚲

季節の移り変わりや

街にどんなお店や建物があるかが

よくわかるからいいとのこと。

 

 

私達の時代は

高校卒業と同時くらいに

自動車教習所に行き

 

肌感覚では、

ほぼ100%に近いくらいの

免許証の取得率だったと思うのですが..笑

 

 

改めて

 

自分の子どもとはいえ

別人格だなぁ...

 

とつくづく感じます^^

 

 

兎にも角にも

 

がんばれ!!

全国の新社会人✨✨

 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image