こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 

 

彼のあだなはカビゴン(ポケモン)笑
本当は産まれてこれなかったかも...

 




 
先週末の土曜日は
カビゴンこと息子の卒業式🎓
 
であると同時に
二人の子ども達は社会人となりました^^
 

私にとっては、
子ども達は死ぬまで
かわいい子どもですが...

まずは、今日で
ひとつのステージが終わります🥲
 




 
息子は
お腹に入って3ヶ月目..
 

まだほんの数センチの頃、
胎児にリンパ液が溜まっている..と言われ


地元の先生からは

こういった子(胎児)が生まれた場合
 
多くの子が
 

◯ダウン症
◯染色体異常児
◯重度の心臓疾患
 

を、持って生まれて来る確率が高いです。
 

と、言われ、

また、産まないなら今ですよ..と
いうようなことも...。

  

そのように伝えられた後、
うちでは診られないからと
名古屋の大学病院を紹介されました。

  
 
やっと授かった二人目。


喜びも束の間、
目の前が見えない
不安でたまらない日々が始まりました。
 
 

紹介された大学病院では、
様々な検査をし

担当になってくださった
女医さんは不安な私に寄り添い
本当に親身になってくださり、

どれだけ救われたことか..🥲

 
 
そんな中でも

最終的には羊水検査等もいっさいしない、
赤ちゃんがどんな子どもでも受け入れる!

と、強い心で産む決心ができたのは


大学病院の女医さんの話を
一緒に聞いた主人からの言葉でした。

  
 

『先生がさ、

 生きられないほどの重度の疾患を
 持っているならば

 

《この世に産まれる》
 という力とエネルギーがいるところまで
 生きていられない。

 

 だから、
 産まれ出ることができるってことは、
 生きる力がある子だと思う...

 

 って言ってたから、

 俺は産まれて来てくれるなら、

 どんな子でも縁がある子。

 

 だから大丈夫だよ 』

 

 


と。

  

それ以来、

主人の『大丈夫だよ』は
私にとって魔法の言葉✨


 
  

そして
そのまま名古屋の大学病院にて出産。


産まれ出てくれた時は
そのまますぐに大学病院の小児科へ。
(様々な検査と処置が必要なため)

  


そんな彼は、
入院中も
授乳時間には爆睡し(笑)


どれだけ看護師さんに
優しく起こされても、
眠たいのか全く飲んでくれず😅
 

仕方なく自立授乳に切り替え
(10人ほどいたママの中で私だけ(笑)

  

彼が起きて『お腹すいたぜー!』と泣いたら、

  

真夜中だろうと
食事時間だろうと
寝ていようと

彼に呼び出される形で
私からベビールームに向かい
授乳をしていました。
 
  

そんなストーリーを持つ彼は
おかげさまで
すくすくと育ってくれて

料理とお菓子作りの得意な
優しいけれど
強い意志がある子に育ってくれました。

  

 
土曜日、
卒業式を後方で見守りながら
 
 
 
あぁ..ありがたいなぁ..。


これまで彼に関わってくれた
本当に多くの方々のお顔が目に浮かび
感謝しかないなぁ...と。


  
 

そして、私の人生において

子どもを育てるという
貴重な経験、体験をさせてくれた息子に

さまざまな感情を味わう機会をくれた息子に
 

ただただ感謝しかない✨
 
 
  
 
どうぞ、これからも
おかげさまの感謝だけは忘れずに
マイ・ウェイ《自分の道》を
楽しく貫いてくれー!
 
 
と思う母でした^^
 
 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image