こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 


先日ですね、
スターバックスコーヒーにて
仕事をしている時に

ふっと、外をみたら

娘が卒業した高校の
制服を着た女の子が
楽しそうに歩いていました。


その時、

「あーかわいー制服だなー 」

「あーあの制服、
 娘の了解も得ずに
  友人に渡してしまったな… 」

と、瞬時に過去の記憶に飛びました(^^;;



その当時の私は、

自分の期待に応え、
自分で自分を満たす術が分からず

人の期待に応えることで
自分を満たしていた
ので


卒業したての娘の制服を
欲しいと言った友人を優先させて

友人に喜んでもらいたくて

本人(娘)の了解も得ずに
渡してしまったのです(-_-;)( 汗 )


娘には、
勝手なことをしてー!と
怒られましたし、

私の本当の心の思いを
よくよく観てみると

《 しばらくは記念に取っておきたい!》

でした。


あぁ、

それなのに 

それなのに


自分のこころを観ることもなく
こころの声を聞こうともせず

言いたいことは言わずに
後になって後悔する


というパターン(T ^ T)



まあ、
その当時の私は、

どうしたら良いかも
分からなかった訳だから、

仕方がないね…
と分かっているけれど、



やっぱりね

やっぱりですね


この3月、
冒頭の様な風景を目にすると
こころが キュンとする訳です(^^;;
( このキュンは切ないキュンです )



もしね、
今日のこの記事を読んでね

思い当たるフシがある方はですね
どうぞ、自分のこころに正直に!


そう!!

開運の第一歩は

自分が感じていることを
ちゃんと感じて、観て、

そして、

自分のこころに正直に
行動に移すこと


ですからねっ☆



良かったら参考にして下さいねっ^^


では、
今日も最後まで読んで下さり
本当にありがとうございました^^


感謝します。


 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image