こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 
会いたい人と会う
喜びのひとつに、
会話ってありますよね^^


いくら会いたい人だからって
ただ、見つめ合うだけ
ってないですよね  笑


会話ってね、本当に大事。


今は、SNSが発達していますが

大切な人と大切な話をする場合や
ここぞ!っていうときは

やっぱり、会って話すことって
本当に大事だと私は思います^^



会って話すとね
目には見えませんが

相手が発している「 氣 」に
触れることができて、

自分が発している「 氣 」と 
相手が発している「 氣 」が合うでしょ、

そうするとね
そこに《 気合い 》が生じる。


だからね、

仲良くできるのことを
気が合うって言うんだよね^^




気が合う人ってね
SNSだけでは、なかなか得難い
見つけ難いでしょ^^

だから、
会って話をするって
大事なことなんですよね。




そうそう! 


だからね、これから、

この人と良い関係を
築いていきたいなぁ…

という人がいたらね、

是非、会って話す(会話)
ことをしていって下さいねっ^^



その人との距離は
すこーしずつですが、
ぐぐっと近くなりますよっ^^   

きっと!!



ではでは、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

感謝します。


 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image