こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 


 
私は、開運のこともお話しするし
手相占いなんかもできますが

人生を豊かにするには
占い等は
あくまでも目安だと私は思っていて


それらは、


《 自分自身を幸せにする 》ために、

《 自分らしく人生を生きる努力 》を
コツコツと丁寧にしている人の

最強の後押しとなるもの
だと


私は思っています^^



そう!本当にね


自分らしく人生を生きる努力を
コツコツと丁寧にしている人

↓↓

すなわち、
行動、実践に移している人には


それらは、最大級に素晴らしい
効果が発揮されるんですよ^^



では、実際のところ

自分を幸せにするために、
自分らしく生きるためには
どうしたらいいの?と。




私が知る中で
自分を幸せにするために

そして、
自分らしく生きるための

最強のアイテムは


自分にとって必要な
《 気付き 》を得ること^^




私自身が、グルグル星人を
脱することが出来た経緯、

今まで関わってきた 
たくさんの女性を見てきても


自分にとって必要な
《 気付き 》
得ることほど、

自分らしく生きるゾーン
自分らしく生きやすい毎日を紡ぐ
といったゾーンに

入りやすいことは無いと
強く感じています^^



そして、そして

これからお伝えすることが
もっとも大事なことと
私は思っているのですが


自分にとって必要な
気付きを手に入れた後、

ただ、気付いた!分かった!
もう大丈夫!で、終わるのではなく


その気付きを
自分のものにするまで、

気をつけて、
気をつけて
意識を入れながら

瞬間、瞬間を
大切に過ごすこと


なんですよね^^


でね、

↑↑
 
これが出来た、
弛まず、
投げ出さず、
成し得た人にだけに
見えてくる景色は

まさにご褒美となるんですよ^^

( ここでいうご褒美は
 あなたが望む人間関係、
 生活、仕事といったことなどです )



では、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^

感謝します。

 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image