こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 

 
さて、
今日はいただいた質問にね

斎木千桜子なりの答えを
お伝えしたいなぁと思います^^

 

パート先で無視されたりします。
働く先を変えてもいつも同じ…

友人に相談すると

周りの人は私の事が羨ましくて
妬んでるだけだと思うよ

と言われますが…。
 


分かりますー!!
これ、辛いですよねぇ…

転職する度に同じ目に合うなんて
本当に凹みますし、嫌だよねぇ…。

特に周りが女性ばかりだと辛さも倍増。


やっぱり、いくら時給がよくても
いくら良い環境が整っている職場でも

人間関係が今ひとつだと何かと辛くなる。


いくら友達が妬んでるだけと
慰めてくれても、
現状が変わらないとたまらない。



ではでは、
私ならば、どうこの問題をみるかを
お伝えしますね^^


この世はね

《 影絵の法則 》

が働いています。


影絵の法則ってなんぞや??
なんですが…

要するに、

あなたが出した絵柄が
スクリーンに映し出されるよー

という法則で、

簡単に言うと

あなたが心に思っていることが
スクリーン(現実世界)に
反映されますよ


といった具合です^^


例えていうなら

☆の形を出せば、
☆がスクリーンに映し出され、

○の形を出せば、
○がスクリーンに映し出されるよと。



なので、この場合で言うと
新しい職場に行ったとしても

あなたが、
あー、また無視されたら嫌だなぁ… 
と、心で思い、恐れを抱いていると

↓↓

現実世界に、心にあるものが
そのまま、現れてしまいます(T ^ T)



だから、単純に言うならば
心に思うことを変えたら良いだけですが

そうは問屋がおろしません(苦笑)


何故なら、
人間は嫌な思いを回避する為に
記憶というものがあるからです。


*働く場所
 ↓
 無視されるよー、危険だよー。

*新しい職場
 ↓
 いやいや変えても
 無視されるよー。危険だよー。


みたいに、脳内に
あのパトカーのくるくる回る
赤色回転灯のように、
危険信号を発してしまうからパトカー



えーーっつ!!
だったら、どうしたらいいの??

となる訳ですが、

こういった時こそ
言葉のパワーをお借りして
現実を引き上げます!!



地味ですがコツコツと続ければ
絶大なパワーを発揮してくれるんですよ^^



では、
言葉パワーの使い方を
説明します(*^^*)

( これは誰でも不安解消に使えますよ!)

 

 

① 不安が心に湧き上がってきたら

   すぐに、本当にすぐに、速攻で
「 キャンセル!キャンセル!」
   キャンセルして


② 得たい現実、要するに、
   この場合でいうと、
   職場の仲間と仲良く和気あいあいで
   働くイメージをする!!


③ 最後に
「 職場の皆さんと仲良く働く事が
   できましたー!感謝します! 」
   と、4回唱える。

( 口に出した方が良いけれど
   場合によっては、心の中でもOK! )

 



これ、簡単でしょ^^

簡単だけど、パワーは絶大!笑


でね、ポイントは

続けることなのだ!!


トライする方は
是非、コツコツと続けて
得たい現実を得て下さいねっ☆



以上が、簡単・シンプルな
本日の質問からの
斎木なりのアンサーでした!!


もし、良かったら
参考にして下さいね☆


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます^^


感謝します。

 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image