こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 

私は個別LINEサポートにて
 
クライアントさんが
それぞれに取り組んでいただいている
課題をサポートさせていただいています^^


個別LINEサポートは
毎日なんですが
先日、大きな出来事がありましてですね


クライアントさん自身
自分では分かり難い
知らず知らずにしてしまう

人生を滞らせてしまう《 思考癖 》

が露呈され、


まさに、
 
はっ!!((((;゚Д゚)))))))

といった感じになりました。



この、

人生を滞らせてしまう《 思考癖 》

自分が知ることが出来るか
出来ないかは、

今後の人生、
一年後、二年後、五年後…と 
先は 極端な話、

天と地ほどの人生の豊かさに差が出ます^^



実際、私自身が、

人と比べては
出来ない、
やれない、
出来ていない
自分を責める、

人の顔色を見ては
言いたいことも言わない、

とにかく自信がない等々の

超絶グルグル星人からの
脱却の第一歩は 

自分の人生を滞らせる思考癖(性質)
を知ったことからでした。


人の思考癖(性質)は
ひとつではなく沢山あり、
絡み合い、

それらがその人の特徴、
性格となっていきます。




もちろん!

性質の中には
人生を滞らせるものばかりではありません。

自分自身を光らせ
輝かせる性質も沢山あります。


強みと言われる部分も性質のひとつと
私は思っています。



私は、今から約9年前に初めて
この人生の仕組みに出会い(知り)

自分の人生を滞らせる性質と向き合って
対処する方法を獲得することが出来ました。


その結果、
あの当時から9年後の今、

出会う人、人間関係、仕事、豊かさ
全てが大きく変わり、

その当時を知る人から言わせると、
まるで別人となりました^^



だからこそ
人生を滞らせている思考癖(性質)が
露呈したクライアントさんには

逃げずに、
しっかり向き合って乗り越えて
その性質に対してのコントロール(対処)が
できるようになるように

しっかりガッチリサポートさせて
いただこうと思います!!^^


そう、クライアントさんの
1年後・5年後・9年後の姿、
もしかしたら可能性さえも
 
当のご本人よりも
信じているかも…
 
くらいの勢いでね^^ 笑


グルグル星人は
あなたが脱出したいと
心の底から強く願えば

必ず、脱出したその先の
見たことがない世界が
待っているんですよ☆


あー、熱く語り過ぎちゃいましたねー 笑



では、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

感謝します。


 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image