こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 

 
《 運を鍛える!》シリーズ。
今日は

インスタントな日々と
バイバイする!
 
です^^


ここで言う、インスタントとは
「 即座、即席、すぐにできる 」です。



だってね、

これさえやれば!!とか
ここに入れば!!とか
これさえ食べれば!!とか


要するに、

すぐに、すぐさま
簡単になんて

何か得たい目標などがある場合
実際のところそんなのは
なかなか無いと思いませんか??


斎木は半世紀、
コンビニご飯とか等の
ご飯系のもの以外、

真にインスタントなものに
お目にかかってない。  笑 (≧∀≦)



インスタントで満たせるものは…
って意味ね。

身体に良い悪いは別で
捉えて下さいねっ (≧∀≦)



◯イザッ◯に行った人も
あの理想の体型を手に入れるのに

食事に筋トレを超絶頑張って
コツコツやった
と言っているし、


私が-26㎏のダイエットに
成功したときも、

食生活を徹底的に管理した


有名な起業塾も
いくら講師の先生が良くても
サポートが良くても

塾に入って机上で学ぶだけでは、
成果は出せない。

そこで成果を出して見える方は
懸命に動いてみえる…。




しかしながら、
かく言う私も

インスタントなものに
ついつい…

手を出しちゃったり
することもあります(^^;;


そう、何を隠そう
ダイエット系。 苦笑

これ、本当に弱いです(^^;;


アラフィフな私。
ぽっこりお腹を何とかしたいと

コツコツ努力
過去のように徹底した食事管理は
したくないからでしょう…


動画を観て、
おーーー!!となり
購入した下着…

動画を観て、
これなら本当かも!?と
購入したサプリメント…

またまた、広告を見て
おーーー!!となり
購入したボディクリーム…


あーー……  
何度繰り返してる…  私  

( ̄∀ ̄)  


全て効果ナシ!!
お金をその会社に納めただけ。



その物が悪い訳じゃあないのです!!


分かっているのです… 
内心では…。


それでは、
自分の理想にはならないこと…

ぽっこりお腹を…
浮き輪のような贅肉を退治するには
やらないといけないことがあることを… 


ただ、単に
 
その現実から目を背け
《 逃げている 》だけ
 
なのです

(T ^ T)  泣 泣



ここは、三次元…。

行動して実践するから
願いが叶う地球にいます。

だから、現実から逃げていては
願いは到底叶いませんよね。



分かってる、分かってる…
そんなこと分かってる!!

そんな声が私の心からも
あちらこちらからも
聞こえて来そうですが



宇宙法則的にはね

実践できていないこと
    ||
分かってないこと


となります。


繰り返しになりますが

私達は、行動して実践するから
願いが叶う地球にいます。


だから、

実践できていないこと
    ||
分かってないこと


と、なりますから



叶えたい願いや目標、
それらがある場合、

インスタントではなく、
願いや目標に合わせて

《 着実な行動 》

をするからこそ
叶うんですよね^^



では、今日のまとめ! 笑


目標や願いを叶えたい場合は
まずは現実から逃げずに

実践できていないこと
    ||
分かってないこと


を踏まえて、


脱インスタント!!で
コツコツと実践することによって

目標や願いは叶えやすくなり
何と、運も鍛えられていくという
おまけもついてきますよ!!(*^^*)



以上です!! 笑


では、

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました^^
 

感謝します。
 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image