こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 

 
さて、今日は

《 運命の停滞をプラスに変える方法 》

をお伝えしたいと思います^^



例えば、こんな感じです^^

↓ ↓ ↓


30代前半の若いママがいました。

小さいお子さんを育てながらも
個人事業主として働きたい!!と
ある、お教室の運営をスタートさせました。


そんな中、若いママは

「 個人事業主は矢面に
    立たないといけないですよね…  」

とか

「 アウトプットすると叩かれませんか?  」

といった言葉がポロポロと出てきます(^^;;


そういった言葉が悪い訳ではありませんが、

どうしても、

言葉にポロっと出るということは
心に常にある思い
 
だったりする訳でして


若いママは
個人事業主でお教室の経営を成功させたいのに

↑↑

このような思いを心に常に持ち
言葉にも出てしまうと、

どうしても
言葉や思い通りの現実を
体験することになります。



そう、自分が言葉で
発している通りの言葉です^^
( 心持ち通り )


それでもって、お話を聞いていると
やはり、その通り、
言葉通りの現実(停滞状態)を
味わってみえましたので

停滞状態をプラスに変える方法
次のようにお伝えしました^^



運命は、
その人の思い込みと
言葉で発している通りになるから

言葉を変えて、
個人事業主に対する
イメージを変えましょ!!





人生は、何かを達成したいときなど
まずイメージ、思い込みが大切!!



だから、今回の場合だったら

自分が運営するお教室に
いっぱい生徒さんが来て、
自分も生徒さんもニッコニコで
幸せになっているイメージ、
大成功しているイメージ

をしたらいいんですよね^^


で、プラス、
そのイメージに
合わない言葉を発しないように
気をつけたら大丈夫
なのです。



この方法で
イメージ通りに大成功した人、
私の身近な人に何人も
いらっしゃるんですよ^^



ではでは、
今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました^^
感謝します!

良かったら参考にして下さいねっ☆


 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image