こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 


 
突然ですが

今日は
優しいあなたへのメッセージです。



優しいあなたは
多分、大好きな人のために

たわいのない話を
いっぱい聞いてあげたり

いつでも
悩みの相談に乗ってあげたり

ときに大好きな人の
願いを叶えてあげようと
一生懸命 動いたり

自分が言いたいことも
ぐっと抑えたり、
横に置いたりして…



でもでも
ふっ…と我に返ると


本当は
あなたにも言いたいことがあるし
嫌なときもある…

本当は受け止めて欲しいことも…。


だけど、それを伝えるとなると


大好きな人が
傷つくんじゃないか

嫌われたり
疎遠になることを恐れてしまったり

大好きな人の愚痴や不満を
受け止めてあげられるのは
私だけだし…。


とか 
そんな風に感じてしまいがち…。



しかし

優しい人は
優しさゆえに

大好きな人にエネルギーを
いっぱい使ってしまうので


知らず知らずのうちに
心は疲弊してしまい

エネルギー不足ゆえに
自分の心の声に応えることもなく
毎日を過ごしてしまいます。


そして、
はたと気付いたときには

私はどうしたくて
私は何を望んでいるのか

今、

悲しいのか、
嬉しいのか
苦しいのかも

分からなくなって
しまうことがあるのです。




かく言う私も
優しいかどうかは別にして(笑)

過去
そんな状態に陥っていました。


そして、
その状態から脱却し
今に至るわけですが

ライフ&メンタルコンサルタントを
やらせていただくようになり
今までに、

何十人もの
同じような状況の方々に
お会いして来ました。


今日、
このブログを読んで下さっている
方の中にもいらっしゃるかもしれませんね^^




私達の人生は
自分だけのオリジナルの人生ゲームを
持って生まれて来ました。

( 例えですが、あの、
ボードゲームの人生ゲームを
イメージしてくださいね )


大好きな人、
大切な人が出来るのは
それは、素敵なこと。

( 親、兄弟も含みます )



しかし
上記にあげたように


 

私はどうしたくて
私は何を望んでいるのか?

今、

悲しいのか、
嬉しいのか
苦しいのかも

分からなくなって
しまうことがあるのです…

 


この状態では

自分の人生ゲームの主人公が
大好きな人になってしまっている状態。




これでは、
( 私もそうだったんですが )

・人間関係
・願いを叶えること
・お仕事
・幸せを感じる度合い

などなどが
上手く行き難いし


幸せって何?といった具合で
幸せを感じる度合いも低くなりがち…。



何故って?


それは、

自分の人生を生きる為に
この世に体験や経験をしに来たのに


また、

自分がこの世に生まれてくる前に
掲げて来た
《 テーマ 》や 《 課題  》に
取り組むことが出来ないからね…^^



でね、
もし、もしね

あなたの中に
思い当たることがあったらね

必ず大丈夫ですから
最初は少しずつでも大丈夫だからね


・あなたが感じていること
・あなたが言いたいこと
・あなたが思っていること


など、

あなたの心にあるものに
是非、耳を傾けてみてください!!




そして、日々の

あなたの願いや思いを
叶えてあげられるのは、
あなたしかいないから


ぜひ、叶えてあげて下さいね!



もうね、まずは、
上記にあげた内容を意識しただけで

あなたが望む未来への道が
開きますからね!!




ではでは、
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


あなたに
よいことがいっぱい、
笑顔になることがいっぱい
あなたに起きますように^^
 
 
 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image