こんにちは!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子です🌸
 
 
 
 
 
 

今日は、めったに書かない
お金のことについて
書きたいと思います^^



でね、以下の内容は
あくまでも私の解釈ですので


それ、違うよねー
とか

私はそうは思わない!
とかでも良いのです^^


間違っても
《 正解探し 》は
しないでねっ♡


あなたが感じることが
あなたの中の「  YES❣️ 」だから^^



と、いうことで、

私の中にある
お金のブロックについて書きますね。

良かったら、お付き合い下さいね ^^


。。。。。。。


まず《 お金のブロック 》について。



私は、この世の中に
《 お金のブロック》などない
と思っています^^



よく聞く文言ですが

実際に
《 お金のブロック》
って何ですか??



色々な意見があると思いますが…


お金のブロックは◯◯です!!

みたいなハッキリした定義はないでしょ⁉️



だから、上に書いたけれど、

《 お金のブロック 》って何??
 
と、聞かれたら
色々な意見が出るわけで



だからね、

そもそも
《 お金のブロック 》
自体の正体はなくてね、




あくまで、
表現方法であり

人がそれぞれに持つ
ただの

お金に対する
解釈だったり
意味付け

なんだと思うのだ^^



例えばこういうこと


子どもの頃から

お金の話を人前でするなんて、はしたない!

とか


お金、お金、ばかり言って
あなたは、お金の亡者かー!!

などと聞いて育ったり


誰かに指摘なんかされたら



お金に対する解釈、意味付けが
そのようになって


お金の話をするのははしたない

お金のことを勉強したり

お金が欲しいと思ったり

お金持ちになりたい!と言ったら



お金の亡者だと思われてしまう!


みたいにね^^



お金💴は
 
ただの お金だよ。

エネルギー。

お水や空気と一緒。




カテゴリー的には
一緒のエネルギーなのに

なぜ、お金に対してだけ
ブロックとか何とかになるのか??



まあ、そこは、またの機会に…
タイミングが来たら書きたいと思います^^



今日、私が言いたいのはね

わざわざブロックという表現にして
大変な感じにしなくてもね



もし、今ね
あなたの中に

上に書いたような
お金に対してネガティブな
解釈と意味付けが
くっついていたならば



その解釈と意味付けを
真っ直ぐ素直に
ポジティブに
変えていくことが


お金のブロックと
言われているものの
最強な取り方だと思うのだ^^





そう、ただただ、

お金は嬉しいもの♡
お金は助かるもの♡
お金はありがたいもの♡
お金LOVE♡
お金大好き♡
お金持ちになりたーい!



と、ひたすら清々しく


お金💴に対する

自分の中の解釈と意味付けを
丁寧に丁寧に塗り替えるの^^



そうしたら、もう、あなたは
ブロックもジップロック(笑)もない



お金の囚われ人ではなく

お金が豊かにまわる
《 自由人 》になってますよ!



きっとね^^






今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました^^


感謝します🌸
 
 
 

 
✿斎木千桜子のメールマガジン✿
心のこと、悩み解消のポイント
運氣が上がる
願いを現実化するメルマガを

 『開運ミラクルメソッド』

としてお届けしています😊💕

メルマガご登録で
【45分間の無料お試しセッション】
プレゼント中!


右矢印 メルマガご登録はこちらラブレター

 

 


変わりたい!を現実に!
人生が180度変わった人続出!

アラフィフ
アラフォーからの逆転人生!

開運ミラクルメソッドで
すべての女性が劇的に輝く

メンタルコンサルタント
斎木千桜子

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

右矢印X(旧Twitter)

右矢印斎木千桜子公式LINE
 

 

 

 

CLASSY.さんに
取材掲載していただきました❣️

 

image

 
 
image