みなさま
こんばんは☆
 
ダイエット心理カウンセラー
たけだ  ともみです(*^^*)
 
 
突然ですが‥
みなさんは日々
わくわく♡してますか?
 
最近、つくづく思うのです‥。
 
 
もしも、もしも みなさんが
 
✨思い通りの人生を
体験・経験したい!!✨
 
と、思っているのならば‥
 
わくわく感は
とーっても大事だと 
思うのです(*^^*)
 
えっ⁈
わくわくすることなんて
そんな毎日あるわけない⁇ (笑)
 
うん、確かに!!
確かに、特別な何かなんて
そうそう無いかもしれません(≧∇≦)
 
 
だけど、だけどですよ!
 
繰り返しになりますが‥
ダイエットも含め
思い通りの人生を
体験したければ‥
わくわく感は大事なのです~
(≧∇≦)
 
どうしてかって‥
簡単に言っちゃうと
引き寄せの法則と関係が
あるからです!
 
ようは、
 
わくわく感 ♡
嬉しい・楽しい♡
        ⬇︎
潜在意識には
わくわく感や
嬉しい・楽しいが落ちる
         ⬇︎
わくわくすることが
現象としてあらわれる!
(ダイエットも
        同じですよ~)
 
だから
日々、自分で自分を楽しませてラブラブラブラブ
 
嫌なことがあっても‥
 
自分の機嫌は自分でとることが
とーっても大切で大事なポイントに
なってくるのです音譜音譜
 
ではでは、
次回は
そのわくわく感♡
どうしたらスムーズに
わくわく感♡の現象化へと
繋げられるか‥
 
私が気をつけているポイント!を
お伝えしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに‥
 
先日参加した
マダム♡是澤 
開運参拝ツアーに参加して
 
blogにも書きましたが
その日、1日中わくわく
していたら‥
 
いつも以上に食べていても
太らない!
思っていた楽しいことが
現実になる!
という
ありがたい幸せが
あっ!という間に現実化!!
 
ほんと、わくわくは
大事なポイントみたいです
(*^^*)
 
 
先日の富士山✨
スッキリとして雄大な姿でした♡
{447557B2-E3EC-421A-B21B-74032208B8A5}