何を隠そう!
 
実は‥
私‥
開運マニアなのです✨
\(//∇//)\
 
えっ⁈ 
どーゆー意味??ってね
 
私の中の開運マニアとは
運氣を上げることに
非常に興味関心があり
実際に自分がピーン!と来る
ものは実践して
 
うん!これは、い~~!  о(ж>▽<)y ☆
✨✨効果抜群✨✨
と思ったものは
一人一人の希望にそった
必要かな~と思ったものを
 
手相鑑定に来てくださった方々や
何かそのタイミングの方に
お伝えしています❤️
 
 
と、いうことで~
 
昨日は、お日柄もとーっても佳い日。
そんな日に企画された
マダム♡是澤
    開運参拝ツアー✨
参加してまいりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
それはもう、
楽しすぎるとはこのことか~✨✨
っていうくらい
わくわくが満開で~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
ツアー中は、
ずーーっとワクワクしてました~\(//∇//)\
 
 
ちなみに
ツアーで出掛けた天満宮の梅の花も
満開でした♡(余談  笑! )
 
参拝の後は、
参加者のみなさまと直会✨✨
 
とにかく、とにかく楽しくて
おかげさまで~♡
 
企画ごとは
それを企画する方の思いや心が
のるものだと思っている私は
 
めっちゃ!ウキウキ楽しい
企画をしてくださった崎田さんにも
本当に感謝 感謝♡
 
マダムと崎田さんの
あたたかくて楽しい人柄が
溢れかえっている開運ツアーでした☆-( ^-゚)v
 
 
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
{A87640D5-91BE-401A-A633-9280C1521B1E}
 
天満宮にて‥
マダムに
私に必要なお守りを  
選んでいただきました✨✨✨    うふっ♡