日本手相セラピスト協会

      オフィシャルブログ


    「凸凹しながら右肩上がり」

 

 

     手相は観るけど占わない

      手相セラピー®️

   


インスタライブご視聴頂き
ありがとうございました!!

手相カードを実際に使ったデモンストレーションをしたので
「手相カードの一部が知れちゃう」というレアな特典がありましたキラキラ

今回のインスタライブお知らせしていたアカウントとは違う、
個人のアカウントからだったので当日見逃してしまった方もいるかもしれませんお願いお願い
本当にごめんなさいお願い

アーカイブがありますので
見て頂けたらと思います


手相セラピスト協会副代表ひさちゃんのInstagramから下矢印下矢印下矢印




次回のインスタライブは

クリスマスプレゼント付きキラキラ

協会代表ささやんと副代表ひさちゃんからの

生セッションを受けれるチャンスです!!


副代表ひさちゃんのブログも是非ご覧くださいねキラキラ